Pata熊くん遊ぼ!!

COO:Pata熊くん。ボールで遊ぼ


遊ぼ!!





:僕、小さい木の上に登っちゃったけど取れるかな?


取れるかな?







:僕、これくらいの大きさだよ!あ、木の上だからもう少し小さいけどね!


これくらいだよ!





:チャウチャウのPataちゃんのお毛毛で作った第2作目です!
  今回はしっかりチクチクしてみたので、ラッコちゃんよりしっかり仕上がってます。
  今日は白熊Cooと遊んでみました。
  如何でしょうか???













いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク上がってきました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね
































 

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ(^ー^)
可愛いね

わぁ。可愛いv-352
そのクマちゃんは、どれくらいの毛量で出来ているんですか??
両手いっぱい分くらい??

かわいい~☆
いつも、どうなってんの?と思って
写真を大きくして拝見してるんですが(笑)
作るのは、ちくりん妻さんにお任せして
ワタシは鑑賞に徹します☆

( *´艸`)フフフ 可愛いです♪
タバコサイズなんですね~
もっと大きく思えました!
って事は、白熊Cooちゃんは
かなり小さいんですか!?
Tonをお願いする時は、黒系の羊毛を
混ぜてもらうしかなさそうですな・・・

v-22名無しのごんこさん

褒めていただいてありがとうございます!
できたら、お名前を終えてくださいね!

e-247pompogさん

熊ちゃんは先日の3ワンコ×3回分位、
Cooはあれで出来る位です。
v-209はジップロックの小さい袋に貯めてもらってます。

e-201メルママさん

ありがとうございます!
本当に適当なんですよ。
それがこのワン毛フエルトの楽しい所です。
でも、長毛ポメさんは難しい。。。

e-346ぴっちさん

白熊Cooちゃんは長さ8cm位ですね。
そんなに沢山の毛は要らないのですよ。
じっくり集めましょうね!

ボールまである~!すごいすごい!
肉球をちゃんと付けるところは、さすがです!e-276
もっと大きいのかと勝手に思っていたので、
意外な小ささにびっくり!
ちくりん妻さん、ホントに器用なんですネ~v-10
フェルトCooちゃまにお友達がどんどん増えてってるネe-266

e-196JIL. de. lionさん

褒めていただいてありがとうございます。
e-276に気付いて戴いて嬉しいです!
器用ではないのですが、楽しいのではまり込んでいます。
今後は持ち運びOKな物を検討中です!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード