サムイ島に行ったっち♪ その2

今日もCOOのレポートです。



まず、昨日のお答えから。


流石に皆さん鋭い!!
あれは象さんの置物のオチリでした。
前から見るとこんな感じでした。


お顔


後姿のみを見ていたが不思議に思っていたので、
写真撮ってみました。







7月18日


麦わら帽子


が値切って買った麦わら帽子と。






日中は何処にも行かずプールサイドで読書。
は此処でもお仕事のご本を読んでいたわ。
はBOOK OFFで100円で買ってきた本だったわ。






夜はイタリアンを食べに行ったらしい。。。。。
でも、わたちたち、忘れて行かれたの。。。。
途中で思い出したのだけど、スコールが降出し迎えに来られなかったんだって
ちゃんと連れて行ってくれないから写真は無し!




IMGP1554.jpg


シャンパンってものを飲んだらしい。。。。
どうりで上機嫌だったわ!









7月19日





フルーツと


海風を受けながら朝ごはん。
毎日フルーツがついているのよ。


風で。。。


あ、風で飛ばされたっち。。。





ワンコさんも日干し中
暑くないのかしら。。。。


日干し






食べてばっかりだけどランチタイム♪のランチ


ママのランチ


のランチはこれ。


パパのランチ
もちろん付よ!






ディナーは浜辺のレストランで。
ちょっと雨が降りそうだったんだけど、とりあえず間に合ったみたい。


IMGP1580-1.jpg


ディナーが終わる頃、風が変わってきたわ
あ、これは大雨が来るわ。。。。。。
って事で、おつりも貰わず、たったか走った






ホテルに着く直前で降出した雨。
とりあえず傘も持っていたし滑り込みセーフ



日頃の行いが良いからラッキーだったね~と思っていた








ところがこの後大事件が。。。。




泣きうさこちゃん


大変!!Cooちゃんが居ないの!!




外はバケツをひっくり返したような雨。。。。。
Cooちゃん一体何処に。。。。。。





最終章へつづく。。。
















お休みしていたのに、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク下がっちゃいました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね














コメントの投稿

非公開コメント

あら♪可愛いリポーターさんが新鮮ですね(*´∇`*)
朝ごはんの雰囲気なんて とっても好き♪
プールサイドで読書・・・ひゃ~素敵な響き
ほら~そのアクセクしない 余裕のある行動が
セレブな香りしますわぁ(*´ェ`*)
・・・たいへ~んCooちゃんがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
どうか無事に再会できますように!!!

↓そちらの像ってけっこうリアルだったりしますよね。。
特に象とかカエルの置物ってそこら中にゴロゴロしてますし。

ビーチでのんびり・・いいですね♪
うちはいつもダイビング三昧しちゃうので、夜はグッタリしています(笑)
チャーハンおいしそうですねーv-398
あータイ料理食べたくなっちゃった。。

でも、この時期の雨ってほんとにすんごい降り方しますよね~。
私もサムイで夕食済ませて帰る途中で、バケツひっくり返したような雨に
降られてずぶ濡れになりました・・(-ω-lll)

Cooちゃんどこへ行っちゃったのかしら・・?
尋常じゃない降り方だから心配だわ。。

うふふ♪
Cooちゃん&ウサちゃんのリポート
和みますね~~。
それにしても、美味しそうなものばかり・・・。
ワンコのだらけた姿も笑っちゃいました~。

Cooちゃんv-11
迷子になっちゃったの~~!?
いったいどこへ!!

素敵な旅行、私もプールサイドで読書してみたいな~v-301
Cooちゃん&ウサちゃんのレポートも楽しかったのに…、Cooちゃんどこに行っちゃったのーーー!!v-399

e-346ぴっちさん

朝ご飯の雰囲気は確かに良いかも~。
ただし、雨が降ってもクッションは出しっ放しの様で、
翌朝湿ってました。。。そこがまたタイらしい。。。
あら~。なんだかセレブになった気がしちゃったじゃない~v-9

Cooちゃんの行方は最終章を読んでね!

v-526すあままさん

そうそう。変な置物多いですよね~。
美的感覚がちがうのか。。。
ダイビングなんてすてきv-9
でも、今回のホテルの前の海は超遠浅でしたよ(笑)。

タイ料理食べにタイにきてくださ~い!
お待ちしております~。

Cooちゃんの行方は最終章を読んでね!

e-247pompogさん

和んでいただけましたか。良かったですv-290
ワンコさん。いきなり日干し状態になってました。
男の子はよくするのかしら???
お返事前に最終章をお読みいただいたようで。。。。
そんな結末でした。

v-284まこちさん

日差しが強すぎず、快適な読書時間でしたv-290

Cooちゃんの行方は最終章を読んでね~。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード