サムイ島に行ったっち♪ 涙の最終章

今までのあらすじ。。。。




: すぐ読めるから、一昨日、昨日と読んでみてね!


:そんな簡単な説明ですかい。。。。






: そんな訳で、さっきまで一緒に遊んでいたCooちゃんが居なくなっちゃったのよ。
  



朝はジャムの入れ物を覗いてみたり


ジャムと
(それぞれにのジャムが入っているの)。




お昼には猫の置物で一緒に遊んだりしていたのに。。。


猫と




外はざんざん降り。。。。
はバックの中をぜ~んぶ出して探したけど。。。。いない。。。。





可能性があるのは、さっきしたお店。
または、バックから傘を出した時に落ちたか
探しに行きたいけど、本当に出られない程の降りだったの。






ど~んよりした空気の中、雨が止むのを待つ
交わす言葉も見つからず。。。。。並んでTVをぼぉ~っと眺めていた二人なの。。。。
Cooちゃん無くして怒っているのかな~
さっきから、何にもしゃべらないし。。。。。。と思っていた




気まずそうに横目でそぉ~っと様子を伺うと。。。
ね、寝てるやん。。。。







1時間半程して止んだの。
でCooちゃんの捜索開始






まずは先程のレストランへ急いだの。



あ、居た!


捜索終了。。。
雨待ち1時間半。捜索5分。。。。




さっきが座っていた下に移動袋ごと落ちていたCooちゃん。
まぎれもなくがバックに入れそこなった。。。。
ごめんねCooちゃん。。。。




回収され無事お部屋に戻ってきたの。






:心配したよ~。無事で良かったね!
COO:ただいまでっち!!


おかえり~♪


帰ってこれて良かったっち!







7月20日




この日は朝から雨。


IMGP1585-1.jpg


でも、昼前には上がって空港へ。


空港


COOと一緒に空港のエマニェル椅子(ってわかるかな~???)に座るでち。


IMGP1591-1.jpg


最後にこんな車に乗っての所まで行き、


IMGP1596-1.jpg


そしてお家に帰ってきました。



おわり




COO:最後まで読んでくれてありがとう!またね~






:ところで、ハンカチを握り締めて読んでいたのですが、
   何処で必要になるのでしょうか
:えっと。。。それは。。。適当に。。。。
















お休みしていたのに、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク下がっちゃいました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね















コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうで、羨ましいっちv-8
v-208さん、なんだかとってもあやし・・・いえ、ダンディなんですねえ~v-22 まさに大阪のバーで弾き語りとかされてても似合いそうです~v-221
サムイ行って見たいって思ってました~。やっぱり海はキレイでした?
ステキな思い出ができましたね~v-411

あぁ・・・・よかった・・・・!!よかったね~~Cooちゃん見つかってv-406
v-208さん!!そこですよそこ!!
感動の再会じゃないですか!!その涙をぬぐってください・・・・。(え?使いどころが違う??)


猫の置物に乗ったCooちゃん&ウサちゃん
可愛いv-9
おっと!!出ましたね!!ダンディーなv-208さん!!
南国ちっくでステキです・・・・。

無事に帰ってきてよかったね、Cooちゃん☆
ほんと、見つかってよかった~!
最後の写真…車なんですね!
遊園地にある、子供用の電車かと思っちゃいました(笑)

v-208さん渋いっす!カッコエェ~
そんなv-208さんに合わせて歩くv-209さんも
きっと妖艶な美女だったのでは?
無事に再会できて良かった~e-460
言葉もなくボ~と座るさんを想像して
ハラハラしましたよ~ 回想シーンなんかもあるし・・・
はぐれたりしないように、オテテつないでネ♪

レポーターご苦労様
迷子にならないでよかったね。

それにしてもサムイ島って素敵な名前

あ~ん、ヨカッタ!!Cooちゃまが無事で!!i-237
みんな揃って帰ってこられて、HappyEndで、ホッとしました~♪

それにしても、みなさんがおっしゃってるように、
v-208さん、かっちょええ!超ダンディーe-267
Cooちゃまとのツーショットのアンバランスさがステキですe-266

良かった~、Cooちゃん見つかって!!v-398
時間が経っていたのにあって良かったね。
ダンディーなv-208とCooちゃんがたまりませんわ!

見つかって良かったですね!
でもそのまま落ちたままってどうよ!
1時間半以上もそのままって??

さすがタイ!って感じでしょうか(笑

v-208ちくりん夫さんカッコいいですねぇ(はーと

良かったぁ~♪
Cooちゃん見つかったんですね。
タイだと、もうあきらめちゃいそうになりますけど、良く見つかりましたね!奇跡~v-398

v-208さん渋いです~!
クレイジーケンバンドにいそう~。ちょい悪風ですね♪

サムイの空港、懐かしい~♪あの送迎バスも!
でも無意味に広いですよね、あの空港。。
そういえば、チャウエンビーチに寝転んでると、あまりに真上に飛ぶから
飛行機突っ込んできそうな気がして、毎回怖いんですよね。。

v-521りえぽん。さん

v-208あやしいでしょ~(笑)。
弾き語り。。。。ギターもピアノも弾けないのよv-356
サムイの海は超遠浅でずっと膝位でした(笑)。
小さい島に渡ればシュノーケリングができるそうです。

e-247pompogさん

無事Cooちゃんも一緒に帰ってv-233きました。
v-208はこのコメントをニマニマしながら読んでました。
あやしいおじさん進化中です!(笑)

e-201メルママさん

本当に見つかって良かったです!
そうそう、最後の車はまさに、子供の電車みたいな感じです。
v-233の下まで運んでくれました。

e-346ぴっちさん

ちゃんと帰ってきましたよ~v-290
v-208はこのコメントをニマニマしながら読んでました。
あやしいおじさん進化中です!

v-209はCooちゃん達の写真を撮りすぎて、
今回ほとんど映ってません。。。とほほ。。。

v-380いちごままさん

迷子のわんこさんも、みんなちゃんとお家に帰れるといいね!
サムイ島。でも、暑い。。。

e-196JIL. de. lionさん

ちゃんと帰ってこれましたよ~v-290
ご心配おかけしました。
v-208はこのコメントをニマニマしながら読んでました。
あやしいおじさんますます進化中です!

Cooちゃんとのツーショットも喜んで参加してくれるv-208です。

v-284まこちさん

本当にそのままで良かったです。
v-208は嬉しそうにこのコメント読んでました。
ツーショットも楽しんでましたよ!

v-519ポポママさん

雨降りだったのでお客さんの移動も無く、そのまんまの状態で回収できました。
タイらしいといえばタイらしい。。。
v-208はニヤニヤしながら嬉しそうにこのコメント読んでました。

v-526すあままさん

雨降りだったのでお客さんの移動もなく、
そのまま落ちてました。。。。(笑)。

サムイの空港は今月にショッピングモールが開店し、
ちょっとお買物できるようになりましたよ~。
空港やバスや飛行機は”南国”って感じがしますよね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード