な、なんだぁ~???

普段1日の訪問者が20~30人の地味~なこのブログ。




毎日更新しているわけでもないし、一人一人が大切なお客様で
30人以上の訪問者があった日は大満足な




ところが、昨日真夏のミステリーが起こりましたŠG。。。


午前中に確認した時には訪問者”19人”。
今日は出足早いな~。みんなCOOちゃんどうなったか気にしてくれているのかな~
なんて思いながら英語学校へ




で、午後ブログを見て
訪問者”89人”


な、なんだ~???
何かの間違いか
いくら”涙の完結編”だって、知らない人には興味ないはず。。。





ちょっとお友達のブログに遊びに行き
再び戻ってくると。。。。

136人

今、このブログを見ている人”5人”だって~




こうなるともう不気味以外の何者でもない。




地球外の物に操られている


いやいや、最近日本語入力が日増しにダメになってきているこのパソコン。
いよいよ壊れたか????


とにかく気味が悪くなった
昨日はそぉ~っとそのまま、パソコン閉めときました。









で、今朝、す~っかりその事を忘れてスイッチオン。

で、何気なくみた昨日の訪問者数。。。
237人




いったい何が起こってるの。。。。。
誰か教えて~。。。。。








色々捜査した結果
謎が解けました



昨日お友達のPataちゃんのブログ⇒チャウチャウ犬とポメラニアン
Yahooのトピックスで紹介されたそうで、その流れでPataちゃんのお毛毛の人形を
見にきてくれていた人達でした。




あ~。謎が解けてよかった。






訪問者が多くなるのは嬉しいのですが、
あまりの異変にちょっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ してしまったでした



















いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク下がっちゃいました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね

















コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!
訪問者数のグラフがえらいことに!!
Yahooのチカラって大きいのね…
見てくれる人が増えるのって
やっぱり嬉しいですよね~☆

すご~~いv-424
私のブログも地味~~に地味~~にひっそりとしているので
カウントがほとんど動きませんv-398
自己満足ブログなので、それでも遊びに来て下さる方々がいてくれることが奇跡v-352ですが
やっぱり訪問者数が増えると嬉しい・・・。
でも、そんなに数が急激に増えるのも
ビックリですよね。
『チャウチャウ犬とポメラニアン』さん人気ですもんね~~。
いつもブログ村の上位ですもんねe-420

w( ̄o ̄)w オオー!すご~い!
でも、理由が分らなかったら
私も『嬉しい』より『怖い』かも( ̄□ ̄ノ)ノ
私なら、これから記事にヘンに力入っちゃいそう・・・

e-201メルママさん

この日が飛びぬけているので、
他の日の寂しい事寂しい事。。。
でも、こうしてちょくちょく遊びに来てくださる
メルママさんには感謝ですv-290

e-247pompogさん

本当に壊れたのかと思いましたよv-399
みなさん本当に味があって面白いブログですよね。
そして、こうして遊びに来てくださるpompogさんには
本当に感謝ですv-290

e-346ぴっちさん

既に普通の日々に戻りました。(笑)
本当にあの日は壊れたかと思いましたよ。
ぴっちさんのようにいつも遊びに来てくださる方には
本当に感謝ですv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード