知らなかったんですが。。。。

わぁ~い!! 祝10000人



って、自分で出してなんなんだ~



とりあえず、こんなブログに遊びに来てくれた人が延べ10000人を超えました。


やっぱり嬉しいですぅ~
から皆様に感謝を込めてChu
:あ、それ要りませんから。返品です。
。。。。







さて、前回の美豚
いちごままさんやJIL. de. lionさんのおっしゃるように、日本製でした。びっくり


でも、よく考えたら漢字だもんね。それに、タイ人は”ヴィトン”って略すのかな?
タイにも”マック”や”ケンタ”があるけど略しません。
”マック”は”マクド~ナルド~”(イントネーションは違います)だし、
”ケンタ”はKFC(ケー、エフ、シー)と言ってます。
(日本国内でさえ、関西の方はマックではなく、マクドと言いますよね?ちゃいまっか?)


さて、脱線ついでに問題です




その1)
タイのマックにもドナルド君がいます。
どんなポーズをしてお店に立っているでしょう???
(これは結構有名です)。



その2)
では、ケンタッキーのカーネルおじさんは?



答えは次回お楽しみにね






さて話は美豚にもどって、ネットで探しました。
が見たのはこれです!


ここ、クリックしてね!美豚




正しくこの黒でした。


欲しいと言っていた方々。
ネットで買えます。
ここの商店。ワンコさん用のTシャツもあるみたいです。




クリックしてねわんこさん服

あ~、なんでチワワとポメが同じサイズなの?
Cooはやっぱりシーズーサイズじゃないとだわ。。。。





明らかにタイ製の笑えるTシャツもあります。
次回写真撮れたらとってみます。









いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク下がっちゃいました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね
















コメントの投稿

非公開コメント

10000おめでとうございます^^
すごい数ですねぇ~
ちくりん妻さんのブログは
いつも とても楽しいので
毎回訪れるのが楽しみなんですよ~~~
これからも楽しみにしていますねっ^0^

日本のドナルドってどんな格好でいましたっけ?
日本もわからんのに^^;
タイなどわかりませんなぁ?

v-30810000人おめでとうございまーす♪
すごいすご~い!

何気にかわいいですね、美豚Tシャツ!
日本製だったとはビックリです。。

この問題、2問とも知ってるので答えないでおきま~すd(´∀`〇)♪

↓酵素パワーのトップTシャツ、
たしか現地で思わず写真に撮っちゃった記憶がありますv-411

10000カウントおめでとうございます
~~~v-314
すごいですね~~♪

美豚Tシャツ、もっといかつい感じをイメージしていましたが・・・
豚さんずいぶん可愛い感じで・・・・・・。
本当に豚さんが輝いていますね~。
欲しい。
とゆ~か、ワンコのTシャツ可愛すぎ!!すねかじりTシャツがめちゃくちゃ欲しい!!!
子分ジャージも可愛い~~v-345
迷いますね・・・・。
しかし・・・人間のTシャツより高い・・・・・
3ワンお揃い買うには勇気がいりますね・・・

e-23010000Hitおめでとうございま~すe-460
これからも、v-209さんの 楽しいブログ楽しみにしてます!

もっとインチキっぽいのかと思ったら
美豚Tシャツ可愛いんだ~( *´艸`)フフフ
発想は外人風だったのにね~
ワンコ用は・・・どれも欲しい!!

ウチの近所のドナルド君はベンチに座ってるから・・・
う~んゾウさんに乗ってて欲しいな♪

v-31410000ヒットおめでとうございます♪
これからも大好きなタイのこと、かわゆい Cooちゃまのこと、etc.
楽しみにしてますv-344

問題の答えは・・今回は全然分かりませ~んv-394

同じく、ポメサイズの服が買えないジルでした~v-356

10000おめでとう~v-315

これからも楽しい情報まってますv-410

ドナルドのポーズ。。。
タイの民族舞踊?みたいな踊りのポーズとか??

ケンタのオジサンは・・・・鶏持ってるとか。。。。なさそうだね。。^^;

v-369ankoさん

いつも遊びに来てくださってありがとう!
私も日本のドナルド君思い出せませんよ(笑)。
そんなもんですよね~。

これからもどうぞ宜しくおねがいします。


v-526すあままさん

いつも遊びに来てくださってありがとう!
ドナルド君のみならず、カーネルおじさんの事も知っているなんて通ですね~。
トップTシャツ笑えますよね。
でも、他にもありますよ~。頑張って写真撮りますね!

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

e-247pompogさん

昨日はマークがくじらちゃんに変身しちゃって失礼しました。

いつも遊びに来てくださってありがとう!

わんこTシャツ可愛いですよね!
3わんお揃い~可愛すぎ!
枚数多いと割引があると良いのにね!

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

e-346ぴっちさん

いつも遊びに来てくださってありがとう!

TonたんはわんこTシャツ”ポメ”サイズでOKですね。羨ましい。。。

ドナルド君の正解は今日の記事でね!

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

e-196JIL. de. lionさん

いつも遊びに来てくださってありがとう!

でも、考えようによっては大きい方が同じ値段でお得かも。。。(笑)。

これからもどうぞ宜しくおねがいします。

v-380いちごままさん

いつも遊びに来てくださってありがとう!
踊っているドナルド君もいいですね~。
ケンタのおじさん。。。ぶふふ鳥持っていて欲しいです。
正解は今日の記事で。

これからもどうぞ宜しくおねがいします。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード