大爆笑の日々。。。その3

この日は5人で海へ。。。。


バンコクから車で2時間弱のパタヤという町からスピードボートに乗って
30分くらいで着きます。


いやぁ~このスピードボート
スピードボート。。。



正しく”スピードボート”で凄い速さです
振り落とされないようにつかまっているのが精一杯
で、操縦士はノリノリで操縦かい?と見てみると。。。。
前見て無くて、下向いて何か探しているよ~ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
そ、そんなのアリ


ま、タイですから。。。。。


とりあえず、無事到着。




さて、になって泳ぎましょう~。
もちろんみんなビキニ着て来ましたよ~。
が、それぞれちょっと、あちらこちらが気になるので
全部はお見せできません




海はこんな感じで遊泳可能部分はブイの中ですが、
小さいがウジョウジョいる程綺麗な水です。
海



ランチはお決まりシーフード。
エビカニ合戦


この後も海で遊んで、
2時頃撤収。


帰ります

右のスピードボートまで歩かなければならないので、
チビなは乗り込む前に
荷物もズボンも濡らしてしましましたよsc07。。。




写真はなるべく遠くから、
あまり実情が判らないように。。。
と暗黙の了解で撮っていたはずの5人。


が、ひとり凄い接写でグラビア写真並のポーズで、
写真を撮っていた人がいました。。。。
凄く素敵な写真なのですが。。。。
いつの間に一瞬だけになり、
こんな写真を撮っていたのか。。。


その上、
後に知らない人の生腿も写ってるよŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข。。。。


この写真はこの時から”グラビア写真”と呼ばれ
達を楽しませてくれた事は言うまでもありませんฮ‚ค




この後、一旦ホテルに戻り、
ディープなの始まりです。


まだまだつづく











いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへグラビア写真がみたい貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。また応援よろしくです!







こっちもポチッとお願いね
























コメントの投稿

非公開コメント

スピードボート、面白そう♪♪
そういうの大好きe-266
キレイな海ですね~~。そんな海に潜りたいe-420

ビキニ・・・・・・今までの人生で一度も着た事ないです。
ワタクシ、かなりなぽっちゃりさんなんですよ~~。
ダンスやヨガしていたって、それ以上に食べるし飲むし・・・・・・・。
ビキニの着れる体が欲しい・・・。

その、お尻の濡れている写真はv-209さんですか??
なんか可愛い・・・・・v-352

シーフード美味しそう。
でも蟹の目が・・・。

水着ってなに~~。
な今日この頃です。。。

e-247pompogさん

いや、このメンバーはビキニの着れる体型か。。。
と言われれば「海外でならOKさ~」っていうお返事でしょうか(爆)
リゾートにはかなり大きい西洋人もいますので。。。。
あら、この写真を撮っているのがv-209です。
ちなみにこの方はお友達のv-522です。

v-380いちごままさん

言われるまでカニさんの目、気が付きませんでした(笑)
写真大きくしちゃいました?
たまにv-336着ようと思うと
ちょっと体型に気をつかいますよ。
最近は気だけですが。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード