AHA!  当たっちゃいました~!

またまた今日も寄り道です



タイの日本語フリーペーパーに”DACO"というのがあるのですが、
前回の”汚職事件いえいえ、お食事券1000バーツ(3300円)プレゼント”
になんと当選しちゃいました。


もともと、こういう応募が好きな
実は高校生の時に100万通の中の50通に選ばれ
サイパン旅行を当てた経験ありなのです。
それから、真田広之(ってこう書くのだっけ?)の観劇ペアチケットとか
郷ひろみのコンサートペアチケットとか当ててます。。。。



そんな所で運を使ってどうする。。。。とは言いますが、
やっぱり当たるとうれしい~ฮ‚คです!



皆さんは何か当たった事ありますか~。


今年初めのマッサージの覆面アンケート当選に続き、
タイで2回目の当選!



またまた色々応募しちゃおうと思っているです。



証拠写真)当たったの




拡大図)拡大




お食事券)お食事券







いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ何か当ててみたい貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。またポチッとよろしくです!







こっちもポチッとお願いね

























コメントの投稿

非公開コメント

すご~いe-460
海外旅行も? ヒロミGO☆も?当てたなんて( ̄□ ̄ノ)ノ
(・o・)ノ ハーイ!!“引きがイイ”って事で、
子供の頃よく父親に宝くじを買いに行かされました~
当たってたのか分りませんが・・・┐(´-`)┌
それで使っちゃったのかな~
なーんにも当たらないです(涙
ちょっと分けてくださ~い(/・ω・)/

すごいですね♪
海外旅行やコンサートチケットも当ててるなんて!
私はあんまりくじ運ってないですね。。

当たったことがあるのって
魚沼産こしひかり5kgとか明太子とか新巻鮭・・
・・ってなんか生活臭漂ってるものばかりですね。。(汗)

↓ラン島いい感じですね~v-353
機会があったらいってみたいわぁ~(人’∀’)♪

なんと!
海外旅行まで当てちゃうなんてすごい~!
ワタシもタイ旅行目指してみようかしら(笑)
当たったことは…
映画の試写会ぐらいかな…。
いつかでっかいものを当ててやる~☆

おお~!すご~い!!
そんなに色々あたるなんてすごいの一言!そして懸賞応募名も「ちくりん妻」さんなんですね♪
でっかいもの。
それはなんだろ!?宝くじ3億円!

e-346ぴっちさん

そうそう、凄い人は凄い物当てちゃうみたいですけど、
小さい物でも当たると嬉しいですよね。
v-209は時々当たる予感がする事があります。
海外旅行の時や今回も当たりそうな予感がありました。
(予感がしても、ハズレる事もありますが。。。。)

v-526すあままさん

それはそれで良いわv-9~。
すあままさんも結構応募好きとみた!(笑)。
ラン島。けっこうお勧めでした!
まだ、1年はタイに居ると思いますので、
機会があったら是非いらしてくださ~い!

e-201メルママさん

でっかい物当たったら御裾分けしてくださ~い!!
あ、タイ旅行目指して目指して~!
お待ちしてます!

v-14ぽんままさん

そうなんですよ~。
この応募「ニックネームも記入下さい。」
ってなっていたんです。

良い記念になりましたv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード