大爆笑の日々。。。その4

みなさ~ん


間もなく切番の11111が来ますよ~!


明日か、明後日か。。。。
楽しみなです!


どうぞ11111を踏んだ方
自己申告お願いします!!


(カウントの設定の関係で、
2人以上の場合もあります!
とりあえず、11111を見たらご報告お待ちしています!)






さて、ラン島に行った日の
の6人はフカヒレを食べに行きましたよ。


フカヒレスープにアワビご飯
それに、フカヒレの炒め物や、魚の胃袋の炒め物、
海老のちょっとしたお料理が付いたセットが一人前3000円しません。
そして、このセット女性なら2人で1つで丁度いい位なんです。


今回は男性も2人いたので、
これにカニチャーハンを足していただきました。
う~ん、満足満足




さて、お腹も一杯になったし、(たぶん)お肌もツルツルになったし、
いよいよ、ディープな街へ



パッポンというバンコクで有名な歓楽街へ
ここは狭い路地に小さなお店が隣あって建っています。
イメージとしては


   店 店 店 店 店
   ! ○ ○ ○ !
   ! ○ ○ ○ !
   ! ○ ○ ○ !
   ! ○ ○ ○ !
   ! ○ ○ ○ !

という、感じなのですが、実はこの○の部分のお店は
毎日夕方組み立てられ、夜中に解体されます。
なので、昼間この路地を歩くと

   !        !   
   !        ! 
   !        ! 
   !        ! 
   !        ! 

という閑散とした通りとなっています。


また、!        !の部分もバーが多いので、
昼と夜は本当に姿が違うという面白い街です。



さて、大人の社会科見学という事でやってきた6人。
がよく知るある店へ。
(ここはボッタクリバーも多いと言われる街なので、
必ず知った店しか行けません)。     



そこは。。。。
ゴーゴーバーjumee™DaNcE1でした。
背の高いスタイルの良い方々が姿で踊っています。


君。ここでやっとスレンダーな姿とご対面)。 


ここでは、各自を頼んで、
一人席に着いてもらいその子にも飲み物を頼んであげて、
最後にチップをあげてというシステムです。




最初にが指名をし、あとはそれに従って次々指名。
う~ん、こういう所初めてだと思われる君。
最後まで迷ってしまってます。。。
(ちなみに、君ご指名の方はV6の三宅君に似ていました)。




なんとか全員お隣に座ってもらい、
しばし、会話を楽しみ、撤収。。。。。



こうゆう所ではだいたい女性の方が楽しいようです


が、帰りのの中で。
がぽつりと言いました。
「いや~、凄い”私を選びなさい”光線で、とんでも無いの選んじゃった。。。。」



確かにに着いた方は凄かった。。。。。




やっぱり大笑いしながら、帰った6人でした。







予告)
最終編は、が口を揃えて
「今回、一番インパクトがあった事!」という出来事についてです!













いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへゴーゴーバー見学に行ってみたい貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。またポチッとよろしくです!







こっちもポチッとお願いね






















    




コメントの投稿

非公開コメント

フカヒレ!!コラーゲン!!!
それで3000円とは羨ましい・・・・・・・・・。
歓楽街も面白いですね~。
その、○部分は、飲食店??

ディープな夜・・・・・・・
そ・・・・・それは、オカマバー??

よ~し『11111』狙うゾ~(*^-゚)v
やっぱりディープな所は、知ってる人に連れて行って
もらわないと怖いですよね~
なんとかv-209さんがタイにいる間にソッチに行けないかな~
『とんでも無いの選んじゃった』(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
気迫に押されて ついうっかりって雰囲気分ります~
私もそのタイプ!!・・・でも三宅君がイイ(*´ェ`*)ポッ
どんな方だったのかしら(笑

フカヒレにアワビ・・羨ましい!
こんな安く食べられるのもタイならでは。。ですね( ´艸`)ムププ
うふっ♪
パッポンですかぁ~
ナカナカいかがわしくて良いところですよね~~(^Д^~)
怪しい屋台がいっぱいあって見てるだけでも面白いし。
昔、偽物ブランドの時計を買ったらあっという間に壊れたなぁ~( ̄∇ ̄;)
パッポン行くと、ミズ・キッチンってお店でご飯食べてました♪

e-247pompogさん

このセットを2人で食べるので、
v-275も呑んでひとり2000円ちょっとでしたね。

説明が下手ですみません。
○の部分は屋台の夜店です。Tシャツやニセモノローレックスとか売ってます。

ぐふふ。。。pompogさん
鋭いv-41

e-346ぴっちさん

是非是非遊びに来てください!
お待ちしてますよ~e-320

三宅君似。
結構シャイで可愛い性格でしたよ。

v-526すあままさん

うふふ。。。パッポン見学は楽しいですよね~。
次回は是非フカヒレ挑戦してください。

あはは。。やっぱり、時計すぐ没でしたか~。
ミズキッチン。
名前は聞いた事がありますが、今度行ってみますね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード