大爆笑の日々。。。最終編

今日もちょっと長文です。




さてさて、ディープなを過した


昨日は海にも行ったし、夜遅かったのでギリギリまで寝ていた。。。。かと思っていた
なんとは朝から着てプールでひと泳ぎしたとか。。。
元気ですね~。


そして、プールからお部屋まで、姿のまま移動したらしいŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข。。。。
結構大胆じゃん。。。。




ちなみにはこの日も5時20分にを起こし、
は6時のに乗って出勤して行きました。




さて、今日の夜中便で帰国の
朝9時から念願のマッサージです。
ここはがたまに利用しているお店です。
コースもタイ古式マッサージ、オイルマッサージ、ハーバルボールなど色々あり、
組み合わせのコースもあります。


はタイ古式マッサージとハーバルボール2時間のコース。
はオイルマッサージとハーバルボール2時間のコース。
はオイルマッサージ2時間のコースを選択。




一応半裸状態なので、
が同じ部屋。
が同じ部屋。
そしてはひとり部屋に移動。




シャワーを浴びてオイルマッサージ用のアミアミパンツを履いて
頭に白いシャワーキャップを被ってスタンバイ
さて、マッサージ開始。。。。の時にあっと思い出した
みんなにチップの話をするのを忘れた。。。。。


帰りがけにチップを渡すので、
先に言っておかなければいけなかった。。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
さてさて、どうするさん




とりあえず、は向いの部屋なので、
コソコソと言いに行ける。。。。
が、君のお部屋はどこ~???
そして、君の部屋にこの格好で行くか




うぅ~ん背に腹は変えられん。。。
と言う事で、半裸にアミアミパンツの体をバスタオルで包み
とりあえず、向いのの部屋へコソコソ


扉をドンドン叩きながら、
だよ!開けるよ」と言って中に入った。
はい。当然とマッサージさん2人の合わせて4人。
状態の後、大爆笑ですよ。
にこっそりチップの件を耳打ちし、
さて、次どうするか。。。。。




でも、君だけ知らないのは可哀想。。。
「しかたがない!ちゃんと伝えなかったの責任だぁ~!」




と、言うことでこの部屋にあったバスタオルを更に被り、
怪しい白い物体は、マッサージさんに君の部屋を聞き移動



君の部屋のドアをドンドン叩き、
外から「君。君」と叫んでいる怪しい白い物体。。。。
「はい」と返事をもらって「入るよ」と声を掛けました。




こういうちょっとパニ食った時ってまず変な言い訳をしてしまう。。。。
ちょっとびっくりしている君とマッサージさんに
「ゴメン別に襲いに来たわけじゃないから。。。。」
と言い訳し、チップの件を耳打ち。



で、白い物体撤収。。。。
君。メガネ外していたから、きっとよく見えなかったはず。。。。


と期待しつつ、の部屋に再度寄ってバスタオルを返し、
再度大爆笑されて任務終了
やっとこさ、自分の部屋に戻ってマッサージ開始。。。。




この後、この日この話で持ちきりになった事は
言うまでもありません。。。。。
いや、別に皆様が楽しんで頂ければそれで満足です。





最後にお決まりのプーパッポンカリー等のシーフードを食し、
御一行は無事しました。





来週は東京で呑み会だぁ~



今週末しま~す






長文最後まで読んでくれてありがとう










いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ白い物体を見た~いという貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。またポチッとよろしくです!







こっちもポチッとお願いね






















    













コメントの投稿

非公開コメント

e-237思い出してまた笑った。]v-522で写真見て笑おうね。

あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン
おかしすぎる!!
白い物体見たいので、すべて
ポチッとさせていただきますわ(笑)
気をつけて帰国して下さいね~♪

アハハ(≧∇≦)ノ彡
とっさに出た言い訳がソレですか!
コソコソ動く白い物体見たかったな~
え?見せてくれるんですか((*゚Д゚*))ワクワク♪

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
笑える~!
その状態って写真に撮ってないんですかぁ~?
見た~い♪
週末ご帰国なんですね~(*´ ∀ `*)
お久しぶりにCoo様に会えるの楽しみですね♪

v-522ちゃんかな?

そうだね!
何回でも笑えるよね!

e-201メルママさん

残念ながら、写真がありません。。。
なので、近々この格好でメルさんv-258ご訪問ってのは如何でしょうか。
ドンドンドアを叩いて
「アタシだよ~」っていうのは
v-209ですから。。。。(笑)

一応土曜日に帰国する予定です。

e-346ぴっちさん

いやぁ~何か言わなくちゃと思って。。。
つい、こんな事言ってしまいました。

残念ながら、写真がありません。。。
近々この格好でぴっちさんv-258ご訪問ってのは如何でしょうか。
ドアをドンドン叩いて
「アタシだよ~」っていうのは
v-209ですから。。。。

怪しすぎですね。。。(笑)。

v-526すあままさん

残念ながら、写真がありません。。。
近々この格好ですあままさんv-258ご訪問ってのは如何でしょうか。
ドンドンドアを叩いて
「アタシだよ~」っていうのはv-209ですから。。。。

驚いてすあまちゃんのお耳が伸びて、
本当のv-530ちゃんになっちゃうかもですね~(笑)。

ごぶさたしててすみません!
11111なんて、すっかり過ぎ去ったあとでした~i-241
まだちょっと身辺ゴタゴタしておりますが、やっと少し落ち着きました~。

ちくりん妻さんは、優しいですネ~!
わたしはオイルマッサージ受けた時、ひとりきりだったので、
勝手が良く分からず、おねぇさんたちの失笑ネタにされてました。。i-201
二人担当してくれたので、チップ額がよく分らず
(どうやら多すぎたみたいで)逆に恐縮されちゃったし・・v-399
みなさん、ちくりん妻さんに大感謝するべきですよi-184

あ!e-29右半身強打は大丈夫ですか?!

e-196JIL. de. lionさん

きっとジル君も
「いつもお母さんの匂いがしてうれしいな~」
と思っているのでしょうねv-290

チップの制度は日本人には難しいですよね~。
でも、5人足並み揃わないとなんだか気の毒な気がして。。。


打撲は右の太ももに大きな青タンが出来てます。
腫れているのか、ただ単に足が太いのか微妙な処です。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード