ある日ゴルフ場に。。。(笑)

あさ~


今日も何時もとかわらず5時20分起きのです。
起きた時は真っ暗ですが、出かける頃になるとこんな朝焼けが見れます。


非常事態宣言が出たバンコクですが、
クーデターの時と同じように、ちくりん家のあたりは特に変わりはありません。






さて、最近週末はに燃えている
一緒に楽しんでいたお友達がもうすぐ、本帰国なので、
少しでも追いつけと頑張っています。


先週末はも参加し、もうひとりのお友達と一緒に4人で行きました。


朝まで降っていたですが、
開始前に止みました


が、最初のショットを打ってナイスショット~
に気を良くして、慌ててティーグランドから降りようとした
思い切り滑って転んで、右半身強打+泥まみれ。。。。
一緒に廻り始めたキャディーさん達が走って助けに来てくれました。


痛いよ~!汚いよ~!
でも、今始まったばかり。。。
涙をこらえて‚ศ‚‚พ
「だ、大丈夫ですぅ。。。。」とプレーを続けました。。。



それでも、途中でがサンサンと輝き出し、
暑くなってきました。。。。
は曇っていてもちゃんと日焼け止めクリームつけてますが、
さんは持っていた日焼け止めクリームを顔や手につけ出しました。




: そのクリームはタイで買ったの?
: タイ製のクリームは効果がよくわからないから日本から持ってきたんだ。
: やっぱり日本製の方が安心ですよね~。
: うん。これは塗った時に白くならないって書いてあるし。。。。


と、ゴシゴシとお顔に塗る
やっぱり男性もお顔焼けるのイヤなのかしら~


: さて、っと




準備万端ののお顔を見ては驚いた


: さん。お顔真っ白ですから~


一瞬のうちにに志村ケンのバカ殿登場~jumee™DaNcE1




この後さんはクリームを落とそうとお顔を再度ゴシゴシとし、
少し白いお顔でプレーを続けました。




日本製も信用できない。。。。。
改めて感じた一件でした。









いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへでバカ殿に会ってみたい貴方!ポチっとな~。


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングまたまた上がってきました。またポチッとよろしくです!







ココ押すとバカ殿出てくるかも。。。






















    














コメントの投稿

非公開コメント

そ~なの!ニュースで見て心配してました!!
変わりないようで安心しました(´▽`) ホッ
でも、お出かけの際は気を付けてくださいね~
日焼け止めって『白くならない!』をウリにしてても
絶対白くなっちゃうと思うわ~
かえって白くならないヤツは効き目が薄いか!?と
心配になってしまいます。
白くならないローションタイプで こんがり焼けました( ̄_ ̄|||)
v-209さんの使ってるモノはドコのですか??

e-346ぴっちさん

v-209の使っている日焼け止めは
なんとヤクルトさんがヤクルトと一緒にお届けしてくれるんです。
(あ、タイにもヤクルトさん居ますが、買っているのは日本で)。
SPF50とSPF27があって50は顔用に、
27はゴルフやる時の手足用に使ってます。
肌が弱いので、化粧品に合う合わないが激しいv-209ですが、
これはOK.値段も安いです。

v-208は何故だか日焼けローション塗ってます。。。(笑)

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード