明日朝。。。

明日朝4時起き。。。。



そして、




わたちたちもだぁ~ฮ‚ค


出発!

Cooさま1号  &  はじめまちて。Cooさま2号でち!
















いつも、応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
あら、2号も可愛いわと思った方ポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと明日から羽を伸ばし放題のが出てくるかも~!




















    

















コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて帰ってきてくださいね~☆
いつぞやの旅行の時のように
Cooちゃんを忘れてこないように(笑)

帰ったら一番にCooちゃまのお誕生日会かしら?e-144
どうぞお気をつけて!
シロクマCooちゃまの写真、楽しみにしてま~すi-278

お気を付けて~~。

Cooちゃん2号可愛い!!
新たにまたCooちゃんクマさん増えていくのかな??
楽しみ!!
新たなCooちゃんの写真も楽しみにしていますね♪

おはようございます♪
そろそろ起きた頃でしょうか?
気を付けてお帰りなさいまし~ρ(^-^*)ノ
そっか!まずはCooちゃんのお誕生日会なんですね!
その時の様子など待ってま~す☆

帰国なのかな?

生cooちゃんとcooちゃん1号2号とのご対面楽しみだね。

なかなかコメント入れられなくて・・・
プレゼントあったのか ぁ(コラ)今度はPCから除こうっと♪
次はいくつかな?

もうCooちゃんと対面したかな?
誕生会も楽しみだね
どうぞ楽しいひと時を過ごされますよう

1号2号ちゃん可愛いっ

気をつけて帰ってきてね~。
COOちゃんの記事も楽しみにしています!
どこかで会えるといいな~。

cooちゃん1号2号も一緒に帰国ですか!こちらもまだまだ暑いです。
でも一時より気候が荒れていないので飛行機も安心ですね。
帰国後のcooちゃん報告、楽しみにしていますね!

お気をつけてお帰りくださいね♪
Cooっちゃんとの再会はどんなかしら?
日本での様子を楽しみにしてます~。
吉祥寺に良く行かれるとのこと。。
もしかしたら意外とご近所さん
なのかもしれませんね~♪

e-201メルママさん

ちゃんと1号2号とも日本到着です!
日本暑いです。。。(笑)。

e-196JIL. de. lionさん

お誕生会よりも先に7歳の健康診断に行ったCooさまです。
明日はカットだ~!

e-247pompogさん

帰国前日にバタバタ作りました。
次は黒いの。。。。うふふ。。

e-346ぴっちさん

お誕生会よりも先に7歳の健康診断に行きました。
もう‘シニア‘の仲間入りなので。。。
明日はカットに行きます!

v-380いちごままさん

今神奈川にいるちくりん妻です(笑)。
次狙ってください!!

v-519ポポママさん

Cooさま喜びの舞を踊ってくれました!(笑)
毎朝5時に起こしてくれる良い子のCooさまです!(汗)

v-284まこちさん

本当にお会いしたいです!
が、実は土曜日にタイに戻ります。
慌しい滞在なんですぅ。。。。
いつか深大寺のドックランでデートしてください。

v-14ぽんままさん

本当に日本の方が暑いです。。。。
夜は涼しいけど。。。
今日は町田に出没しています(笑)。

v-541すあままさん

元の職場が吉祥寺の近くだったので、仲間と会う時は吉祥寺が多いのです。
Cooさま喜びの舞を踊ってくれましたよ。(超高速ぐるぐる回り。。。)
でも、飽きたらさっさとサークルに入って寝てました。。。(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード