毎日。。。

何時に寝ても毎日5時起きのあたちCOOです。




始めは元気だったもややお疲れぎみ。。。。
1週間にランチ3回ディナー6回に通院だ、美容院だ(あたちの分と×2だわね)
とハードスケジュール(?)をこなしている
そろそろタイ古式マッサージが恋しくなってきているみたい!




その上携帯からの写真投稿の仕方をじっくり検討する時間が無い様で
未だにCOOの写真載らないんですけど。。。。





そもそも帰国の一番の目的がまだ手付かず。。。。。
これでは日曜日にマッサージに行けないんじゃないの~。
の次のまで
あと60時間無いでち




: が、頑張ります!




とりあえず、
散歩に行く用意をするでち







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまの姿が見たいと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと羽を伸ばし放題のさんが出てくるかも~!




















    

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか予定がタップリ詰まった
充実した帰国のようですね~!
タイ古式マッサージ…
受けたことないくせに
その言葉だけで、なんだか恋しい(笑)

うわ~ハードですね!!
楽しくてあっという間に過ぎちゃうから
頑張ってくださいね!
写真はあとのお楽しみにして待ってますよ
Cooちゃんとまったり過ごす時間があればいいけど~

タイ式マッサージは憧れですぅ

わお!なんだかすごく忙しそう~。
ランチにディナー、予定一杯でたいへんだぁ。
で、次のcooさまの記事、ど~したのかなぁ!?

e-201メルママさん

帰国する度に集まってくれるお友達がいるので、短い期間帰国すると大忙しです(笑)。
タイマッサージ。
明後日いくぞぉv-106

v-519ポポママさん

夜何時に寝ても5時に起こしてくれるCooさま 


ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccv-156膝に乗っていたCooが
キーボード押して何か秘密のメッセージを書いちゃいました。記念に残しておきます。(笑)。

v-209はそろそろ寝不足です。。。

v-14ぽんままさん

これでもかなり予定を」減らしたのですが(笑)。。。。
次の記事は携帯から入れたので変な事になってますね~。
写真の載せ方がわからないと書きたかったのですが。。。(大笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード