タイに戻りました!

 
昨日の夜でタイに戻ったです。



いやぁ~重かった。。。。



今回土曜日から土曜日の8日間。実質6日間。
色々なお友達に会いました。
皆ありがとうね~。
今回お会い出来なかったお友達
ゴメンね~。



さて、携帯からUPできなかった皆様お待ちかねのCooさま。




出発!
と一緒の3ショット


3ショット!
ちょっと1号2号小さいですが。。。
こんな大きさだよん



そして、現在のCooさま
カット
こんなお顔に変身だぁ~
COO: 7歳になったあたちです!




7歳のお誕生日プレゼントに何を貰ったか。
そしてお友達からのサプライズプレゼントについては
次回からじっくりお伝えしますね~



とりあえず、パンパンの足と腰を癒しに
マッサージへ












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさまなんか凛々しいぞと思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すと延ばした羽を回収中のさんが出てくるかも~!

































コメントの投稿

非公開コメント

忙しい帰国、お疲れ様でした。

Cooちゃん、思い切りましたね~v-405
ポワポワして気持ちよさそう、撫で撫でしたいわ。
初めてカットしたんですか?
かわいいですv-347

お帰りなさい♪
何だか濃厚な帰国だったようですが、充実していたようでe-343
お疲れ様でした。

ぎゃぁぁぁ~~~e-328
Cooちゃんカワエエ~~~v-9
まぁるいCooちゃんも最高に可愛いですが、ふわふわCooちゃんも、めちゃくちゃ可愛い♪
Cooちゃん3ショット、最高です。

Cooたん、お耳がちったくてかわいいじょe-266
ハードでしたが充実した帰国日程でしたね!
疲れた身体にタイ式マッサージ、気持ちいいだろうな~♪

おかえりなさーい☆
Cooちゃん、ますます可愛くなってる♪
あぁ…
もふもふしたい(笑)

Cooちゃん… 見事に犬種が変わりましたね~。
ポメは、カット次第でチワワにも柴犬にもライオンの子ども(笑)にも変身しますからね~。
昔、マンガで読んだ「流れ星 銀」を思い出してしまいましたよ~。あれは感動名作でした!(分かります?銀。)

お帰りなさ~い♪
充実した日本滞在でしたねv-411
おぁ~Cooちゃん可愛くなっちゃって~v-10
まん丸でモッコモコですね♪

いいなぁ~タイマッサージ!
私も行きたいですぅ~

v-284まこちさん

今回も忙しかったです~v-356
Cooさまは毎年夏にはサマーカットします。
白熊の子供みたいで好きなので。
このスタイルになると、必ず子犬に間違えられます。(笑)

e-247pompogさん

ありがとうございます!
モコゴロゆずに負けない3ショットでしょうか(笑)。
白熊Cooちゃん。
まだまだ可愛いぞ~と思ってしまったv-209です。(親バカ丸出し!)

v-14ぽんままさん

ありがとうございます。
Cooさまのお耳は垂れ耳ぎみなので、小さく見えます。
昨日は2時間みっちりやってもらいました~。

e-201メルママさん

きっとメルさん見た後、Cooさま見ると
”大きい~”と思いますよ。あ、でもむきゅおさんよりは小さいかな。
カットしたら、やっぱりランニング仲間になっちゃいました(笑)。

v-522クッキーママさん

いやぁ~犬種どころか動物変わっちゃいますよ。
白熊の子供ですから。

銀。知ってる~(笑)。
ストーリーは判りませんが、絵は目に浮かびます。
本当だ!似てる!!

v-526すあままさん

疲れた体にタイマッサージ2時間コース。最高です!

すあまちゃんは華奢な女の子って感じですが、
カットしたCooさまは力強い感じがします。。。
剣道やっている女子のような。。。。(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード