お誕生日のプレゼント!

帰国した当日ちくりん家に戻ってきたCooCOOさま。


いつもの様に”喜びの舞”をグルグル披露。
どうしてポメさんてグルグルまわるのでしょう?
お友達も廻りますか?
得意な方向ありますか?


Cooさまは右廻りが多いです。
内緒ですが、
をしながらも、右後足を中心にピポットを踏むので、
ブツは円形に落ちていきます。
(いつか証拠写真を撮りたいです)。




さて、話は置いておいて。。。。




8月22日で7歳になったCOOさま。
プレゼント第一弾として
”シニア”入口と言う事で、健康診断に行ってきました。


かかりつけの病院は24時間やっていて、
先生も沢山いらっしゃるのですが、
ずっと診ていただいている女医さんは人気も高く、
7人待ちでした。


待っている間お隣の方とお喋りをしていた
Cooさまは抱っこ状態でおとなしくしていました。
途中で、ビーグルちゃんが入ってきました。
この、ビーグルちゃんけっこうなお歳なのか、かなり色落ちが激しい。。。
そう、黒や茶の部分の色が薄いのです。


色の濃いはお歳になると、はっきりわかるな~と思いながら
ビーグルちゃんのお歳を聞いてびっくり
なんとCOOさまと同じく先月で7歳になった子でした。
こんなところで改めて”シニア”を実感してしまったです。




さて、第二弾はお誕生日プレゼントです。
本当はお友達が持っているようなベスト型のリードが欲しかったのですが、
近くのショップには見当たらず、結局これにしました。


プレゼント


寿司型おもちゃ”トロ”とブタ耳です。
何故今更ブタ耳が誕生日プレゼントって感じなのですが、
ガムを食べるとお腹が緩くなってしまうCOOさま。
ブタ耳は初体験なのです。




初体験
これはなんでちか?
不安そうなCooさま。耳離れ過ぎです。




ブタ耳
とりあえずもらってみます。




ハムハム。。。
けっこうおいちいですね。


何か食べ方違ってないかい?
耳の先端あたりから食べるんじゃないの?
何故ソコから剥がす???



このブタ耳をかじる姿を見て閃いちゃった
この後携帯をとり上げた。。。。
そして。。。


長くなってきたので、
つづく。。。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!
Cooさま頭の上にお皿のる?と思った方はポチッとな!





CoRichブログランキングまたまた上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





ココ押すとブタ耳が出てくるかも~!


























コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃん、お誕生日おめでとうv-339
みんなに可愛がられて、またステキな一年が過ごせますようにv-254

お誕生日おめでとうだね☆
じつは、メルさんにも
今日、豚耳買ってきたばっかり!
タイムリーだわ!
なんて、一人で笑ってしまいました~
さて、メルさんもCooちゃんみたいに
喜んでくれるかな?

我が家はゴロだけ回りますよ~~!!
しかも右回りばかりです、一緒一緒♪♪
私、この喜びの舞が大好きe-266カラダ全体で喜びを表しているようで。
ちなみにゆずはほぼジャンプで表現。
時々1回転だけ回りますが、コチラも右回り。

それは!!ゴロが1時間もしないうちに完食してしまう豚耳ですね!!
も・・・もしやv-209さん。
その耳をCooちゃんの耳にするのでは??
なんて・・・・・1枚では出来ないか。

v-522クッキーママさん

ありがとうございますv-435
シニアといっても健康なので、
このまま穏やかに過せると良いなと思ってます。

e-201メルママさん

ありがとうございますv-435
あら、v-16耳お揃?
今日の記事にもっとお揃が。。。。
見てみてね!

e-247pompogさん

あら、ゴロ君だけ廻るのね。
可愛いよね~この舞。

あ、pompogさん惜しい。。。。
もっとリアルなv-16耳なのよv-7
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード