ブタ耳を食べてるブタ耳です!(動画)

お待たせしました~!


初公開!


 ”ブタ耳を食べているブタ耳” 


ポイントは噛むたびぷるっぷるっと揺れるお耳!












COO:これでもあたちは立派なポメラニアンよ




如何でしたか?楽しんで戴けました?










ぷるぷるお耳を楽しんだお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!


















コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♪可愛い!!
Cooちゃんのお耳動いてる~

豚耳を持つお手手もまん丸でプニプニしたくなりました

それにしても夢中で食べてますね~

うわ~っ!かわいい~ですねぇ(><)!お耳釘ずけで見いっちゃいました♪
花蓮だと”びしっ”とお耳たっているんじゃないかと思うので、この光景は見られないかも;;

かわいいーーー!!
ほんとにプルプルしてる(笑)
でも、お耳も可愛いんだけど
モコモコした、お手手もなんとも
たまりませーん!!
Cooちゃん、ほんとに着ぐるみいらずだよ~☆

わ~!!動画UP成功、おめでとうございます♪
ブルブルしているCooちゃまのお耳と
ブタ耳をもってるモコモコのおテテもかわゆすぎーーーーi-237

そして、ちくりん妻さんのお声ですよネ?!
なんてラブリ~なお声なんでしょうv-341
こちらにもメロメロになってしまいましたョv-415

うわぁ~~~v-9か・・・かわぇぇ・・・・・
お耳をプルプル揺らしながらカミカミしてるCooちゃんの可愛いこと・・・・
そして、そのお手手!!!
そのまぁるい頭!!!
もこもこしててなんて可愛いの~~~e-328
触りたいです・・・・・・・・・・。
ちくりん妻さんのお声、可愛いです♪
もっとセレブちっくな色っぽい女性の声を想像していました~~。

わ~い♪わ~い o(^^o ) ( o^^)o ♪
動画だ 動画~~v-10
可愛い~~v-353
本当に噛むたびにお耳が
ぷるっぷるしてますねぇ~♪
触りた~い♪
ムクムクCooちゃんをムギュ!っとしてみたい!

こういう時に限って携帯から見てたりするのよねo(><)o
残念(´Д`;)

わ~い!
くぅちゃんが動いてる!
かわいいですねー、お耳がゆれてる。
ポメの耳って揺れてるんですね。いつも毛でよくわからないけど、ポンもカップも揺れてるのかな~?

もこもこで、ギュッてしたくなっちゃうv-415

v-519ポポママさん

これでもポポ君と同じポメちゃんです(笑)。
ピノ君と体重は近くても、体型は違いますよね~。
お手手もずっしりしていますよ!

v-283そらさん

Cooのお耳。ポメとしては規格外だと思うのですが、
v-208v-209はこのお耳大好きv-9です。
このぷるっぷるっ感。たまりません。

e-201メルママさん

やっぱりむきゅおさんと同族ですよね~。
実は背中にチャックがあったりして。。。
中から小さいポメさんが出てくるとか。。。(笑)。

e-196JIL. de. lionさん

ジル君はやっぱり一度ライオンカットに挑戦してもらいたいですぅ~。
v-16さんとe-196さんの夢のコラボ如何でしょう?

v-209の声はちょっとかわいぶってます(笑)。
本当はもう少し低いですv-356

e-247pompogさん

Cooのお手手。
中身もしっかりしています(笑)。 
ちょっとモコゴロゆず君たちとは異族かも。。。
v-209の声はちょっと可愛く作ってます(笑)。
本当はもう少し低い感じですが、
全然セレブちっくではございませんことよv-7

v-526すあままさん

Cooの背中のチャックを開けたら中からすあまちゃんが出てくる。。。
位の大きさの違いがありそうですよね。
まあ、動くモコモコぬいぐるみって感じでしょうか。
抱き心地良いですよ~v-290重いけど。。。

v-380いちごままさん

是非是非PCでも見てみてくださ~いv-422
いちごちゃんとはかなり大きさが違うと思いますが。。。(汗)。

v-284まこちさん

うぅーん。どうなんでしょ?
ポメさん本当は立耳だからあまり揺れないのかも。。。
Cooは特製のお耳なので。。(笑)。


驚きのかわいさ!

COOちゃんのかわいさパワーアップ
してる~っv-238
動くCOOちゃんを見ることができて
嬉しいで~すv-266

v-381えりこ@トンローさん

色々な姿に変身してくれて
本当に楽しいCooさまです。
今日もきっとこんな感じで
フィッシュ噛み噛みしてますよ(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード