サプライズ プレゼント♪

ブログを始めてからお友達になった
ライオンのつもり”のジル君からサプライズプレゼント


7歳になったCooさまにお誕生日のプレゼントが届きました。






プレゼント2
COO:クンクンクンクン。。。良い匂いでち!




Cooちゃん。どうなっているのかよく判りませよ。。。。
ちゃんとお礼を言いましょう。




プレゼント
COOJIL. de. lionさん。ジル君ありがとでち




ぬいぐるみと髪飾りとクッキーとにはクリップも頂きました。
サプライズプレゼントで本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました




クッキー
COO:クッキーおいちいでち!





ジル君と
COO:ぬいぐるみは”ジル君”て名前にちたでち!




ジル君と2
COO:お気に入りでち!




お隣のお家に戻る直前に届いたプレゼント!
喜んで持って行きました~








COOちゃんのドアップ可愛いと思ったお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!









コメントの投稿

非公開コメント

最初のCooちゃん、昔飼ってたジャンガリアンかと思いました・・・・・・。
美味しそうなクッキーとぬいぐるみ貰って嬉しそうですね~♪
プレゼントって本当にうれしいものですよね♪

Cooちゃん・・・ホントぬいぐるみみたいで可愛いv-9
ぬいぐるみがぬいぐるみを咥えているみたいe-266

思いがけないプレゼントよかったね(^∀^)

cooちゃんまんまる(◎o◎)!!

もちろんドアップの顔も可愛いけど
一枚目のクンクンするCooちゃんが
なんだか“癒しのツボ”にハマった(*´ェ`*)

動くCooちゃん見た!!感激(*'▽'*)わぁ♪
ぷるっぷるっ♪と小刻みに揺れる耳が~
私撃沈しましたわ~((*゚Д゚*))カワユス♪
添えた手もなんとも言えない愛らしさ!

1枚目の写真
一瞬Cooちゃんがどこにいるのか
わかりませんでした(笑)
命名「ジルくん」にしたのね♪
でも「ジルくん」…
めっちゃガブられてますや~ん(爆

こうやってまじまじと見ると
Cooちゃんのお耳って見事に折れているんですねv-12
すんごい可愛いくてたまらん~v-398
・・確かに1枚目の写真、Cooちゃんって
言われなかったら何かわからないかも~( ̄∇ ̄;)

ま、間に合って良かった~!!
こんなにCooちゃまに気に入っていただけて嬉しいですv-10
しかも「ジル」と命名していただけたなんて光栄です♪
頼りないナイトだけど、Cooちゃまのそばにいて、お守りするゾ~i-203(笑)

e-247pompogさん

本当だ~ハムスターみたいですね(笑)。
これはお座りしたまま下を向いているのですが。。。

実はぬいぐるみCooとぬいぐるみジル君はゴムで繋がっているのです。
なんちゃってv-7

名は体を現す?
Cooって名もかなり丸いですよね~(笑)、

e-346ぴっちさん

今度は生Cooを見に来てください。
なんかモッコモコ進化中です(笑)。
Tonたん。びびりまくり。。。かも。。。

e-201メルママさん

1枚目。かくれんぼ中です。

確かに。。。ジル君。ガブられていますね~。ち
ょっと可哀想v-11
多分次回お会いした時には、
色が変わっていますね。。。(汗)

v-526すあままさん

1枚目の写真。
椅子に同化しておりますね~。

そう、Cooちゃんのお耳はウェ~ブ付きなんですよ。特注です!

e-196JIL. de. lionさん

おもちゃも結構好き嫌いがあるのですが、
ジル君は気に入ってましたよ~v-398
持って来いも噛み噛みもしてましたから、
次回対面した時はヨダレで色が変わってそうです。
ナイト君。ガブられてばかりで、ごめんね。
でも、きっとCooちゃんの良いお友達になってくれていると思います。

本当にありがとう!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード