お家に帰った子達!

昨日はお天気が悪く残念ながらフリマは中止だったそうです。


次回は10月5日だそうです。




さて、前回ボランティアに行った子と
同じ仲間のパタちゃんのワン毛フエルトの子達。




ラッコちゃんはじめその仲間は、パタちゃんのお家に帰りました。
その様子はパタママさんのブログチャウチャウ犬とポメラニアンで紹介していただいています。
パタママさんありがとうございました





で、その子達はこんな感じでお家に帰りました。
みんな一緒♪
左からラッコちゃんとパタちゃんのストラップ。パタ熊くん。ぺんちゃん。
そして、初公開。ちびパタちゃん。
COOダブルクリックすると大きくなるっち!




ちびパタちゃんはパタママさんへのサプライズプレゼントとして、
今まで公開はしていませんでした。

お顔
こんなお顔で~




大きさ
こんな大きさと体つきです。



かなり、色々写真を見たけれども、
ではこれが限界



でも、可愛がってもらえたら嬉しいな~と思っているです。







パタちゃん、似てないけどかわいいじょ~と思ったお友達は
ポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

これって針でチクチクやるあれですよね?結構指ぷすっ!といっちゃうと聞いて、不器用な私には絶対無理でしょ~;;。と、見る専門になっているのですが、ちくりん妻さん、すごいですね。しかもいろいろな子が誕生してるし。
手先器用な方って尊敬します~(;;。

ほほぉ、フエルトですか。
私はフエルトでポメを作ろうと思ったのですが、うまくできないe-263
あの、ふわふわ感がムズイ!
もしもポメを作る技術をお持ちだったら、売って欲しいなぁ!

そうでしたか~。中止とは残念でしたね。
でも、またすぐ開催されるんですネi-234

早くちくりん妻さんに習いたいな~。
ちゃくちゃくとジル毛を貯めてますが、先日のキャップ帽子でちょこっと使っちゃいました。
合宿から帰ってすぐシャンプー行ったので、
キレイなうちに、毛をまたストックしておきま~す♪

たくさん作ったね~
すごいすごい
みんな飛行機に乗るんだね(^∀^)
ストラップっていいよね。作りたいけどあの大きさが

v-283そらさん

v-209は全然器用じゃないんです。
洋裁もまるでv-431ですし。。。
でも、編み物と共通点の多い(適当にやっても出来上がる)
ワン毛フエルトは超気に入ってます。
右上のプロフィールのわんことコアラは
Cooちゃんのお毛毛で出来てますv-290

v-522クッキーママさん

v-209もポメ出来ませんv-393
これから勉強したいと思ってます。

e-196JIL. de. lionさん

いやぁ~本当に教えられる技術は無いのですが、
ワン毛フエルト人口が増えるのは大歓迎です!
一緒に楽しみましょうね!v-290

v-380いちごままさん

是非植毛の技術を伝授してくださいv-435
あれ?いちごちゃん人形は大きかったっけ?
v-209の作品はちびいのが多いですよ~!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード