Cooちゃんの秘密♪

あのね。


あたちのお耳特製でしょ?


でもね。


特製は実はお耳だけじゃな無いの。
ほら、お鼻も見て



何か気がついたかちら


お鼻も特製なの!


ほらほらよく見て


ほらほら。。。



お鼻の上の部分よ~


お友達にもこれある







あら、ちびっとロン毛~と思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

確かにない。花蓮にはありません。
黒いですもん。
なんだかかっこいいですね(?)
花蓮はお鼻の色が黒くないんでねー、縁だけ黒いお鼻でへんてこりんです;;

この白い部分かな?
そうね~、いちごも黒かな。
COOちゃんのお耳は本当に特性だね~~。
Cooちゃんはスペシャルドッグなのね。
もふもふいちごは高さはライターくらいかな。。極小はちょっと不細工になってしまった・・・。
植毛がんばってね。

あ。可愛い♪♪頭のほわほわ感ナデナデしたい・・・・。
お鼻の頭、確かに不思議ですね~。
我が家の子達は・・・・・・・・・・・
どうなのかしら。
全部黒いから分からないな~・・・・

あらー。
どうなってるのかしら?
メルさんには……
なかったよ!
お鼻のとこも気になるけど
どうしてもCooちゃんのモフモフ感に目がいくーー!!
思わず、PC画面上でそっと撫でてみたり…(笑)

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

v-283そらさん

うふふ。。。
ちょっとお鼻の上だけ毛がフサフサなんです。
何の役にも立ちませんが、
可愛いv-343ですv-290

v-380いちごままさん

何かあっちこっちポメさんの規格とは違いますが、
スペシャルで良いかな~とv-290
いちご人形はもっと大きいかと思ってました。
植毛研究してみます!

e-247pompogさん

坊主頭にした少年の頭を触りたい!という衝動と似てますよね。
お鼻のこの部分も触ると気持ち良いんですv-290
うふふ。。触りたいでしょ?

e-201メルママさん

うふふ。。坊主頭にした少年の頭を触りたい!という衝動と似てますよね。
むきゅおさんの頭と近いかも。。。
でもね。お鼻の部分も良い感触なのよ~。
お耳は薄くて本当にv-16耳だし。。。

あ、何気なくメルママさんのマークe-201選んでみたんだけど、
(草を食べる)メルさんにピッタリだったわね~!

あ~。なんてかわゆいの!
ムギュ~ってしたくなっちゃうv-10

ジルはね、お鼻の上の黒い部分がチューリップ模様なんですよi-262
今度アップの時に確認してみてネ♪

e-196JIL. de. lionさん

みんな本当にオンリーワンなんだね~!
ジル君のお鼻もよく見ちゃお~v-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード