今晩出発!!

荷物はスーツケース2個




日本から持ってきたも入れたぞ。




Coo11号2号もちゃんと持ったよん。
パスポートは無いけどね。




さて、出発だ~





と、いう事で次回は現地からレポーターのCoo11号2号がお伝えします。
(たぶん、お伝え出来ると思います。。。。)




さて、久々クイズです。


Coo11号2号は何処に向けてでしょうか?




ヒント) 今回はの出張です。
     は今回の為にタイ語学校を少し休んで英語学校に行ってました。
     は初めて訪れる国です。




国名楽しみにしている事を答えてください。
どんどん参加してね


迷回答の貴方には何かプレゼントがある。。。かも。。。。






出発だ~
追伸)メルママさん。Coo11号2号とコラボしてみました。ありがとう


では、行ってきます!




少しお留守みたいだけど、何処行ったの~?って思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!



















コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん☆
コラボ嬉しい~♪

答えはどこだ!?
英語圏でしょ?

無難にアメリカとか!?
インドとか!?

ん?インドはインド語か?

★仙台のおちゃらけポメチワ一家★

こんにちわ~(o^∀'o)ェヘッ
ご無沙汰してましたが、覚えてますか?
『ぽめくり』改め、ちいぱん☆です!

今お出掛け中ですね♪
帰って来たら是非また遊びに来てくださいね!
どこへ行ったのかな~???

う~ん、シンガポール?
そして、楽しみは「マーライオン」と「夜のF1」???

う~ん!
シンガポールのような気がするけど、
あえてここは「オーストラリア」で!(笑)
楽しみは、「コアラを抱っこする」i-239
・・って、思いっきり私の願望でしたi-235

お会いした時にチラっとそんな事を
聞いたたような記憶で英国だと・・・
違うのか~ドコかしら??
皆さんのコメント見てシンガポール!?
だとしたら猛烈に羨ましいですぞ!!
シンガポールGPのナイトレース
凄く楽しみにしてるんですもの!
v-209さんの楽しみに?う~ん・・・現地エステ?

う~ん・・
荷物が増えて、v-326を持っていくということは
寒いところですよね~。
ヨーロッパかしら?
英語ってことなのでイギリス!
んでもって、英国の紳士淑女の社交場である競馬場へ行って
競馬をする!

またお出かけなんだ~。
いいなぁ。


英語圏・・・
わかんないから素直にイギリス。
イギリスで生うさぎ見たいな~。

e-201メルママさん

1号2号を乗せるのにドンピシャな大きさですよ~v-290
うぅ。。ん残念!
インドは去年のこの次期でした。。。

v-354ちぃぱん☆さん

先ほどブログに遊びに行かせてもらいました~。
読み逃げしちゃったけどv-393
わぁ弟君が出来てる!!
帰ったらまたゆっくり見せて頂きますね!

v-522クッキーママさん

残念v-393
シンガポールだったら近くていいのですが、イギリスは遠いですぅ。。。

e-196JIL. de. lionさん

うぅ~ん残念v-393
13時間も飛行機に乗ってイギリスまで来ちゃったのです!
あ、v-209もコアラ抱っこ希望v-290

e-346ぴっちさん

凄い記憶力!
既に話をしたことを忘れてたv-209です。。。。
そうなんです。イギリスです。
さ、寒いです。。。。

v-526すあままさん

英国!当たりです~v-424v-424v-424
紳士の国。。。。ここでは余り感じないかも。。。v-388
とりあえず、1週間英語漬けです。。。

v-380いちごままさん

イギリス当たりですv-424v-424v-424
グラスゴーは結構街中なので、
v-530ちゃんは見かけていませんが。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード