着いた!!

バンコクからに乗って約6時間


着いた先はドバイ



今ちょっと興味がある街。
セレブが遊びに行く街




: ここは乗り換えだけですよ。3時間待ちです。



: 市内観光できずに残念です。。。。。



それから乗り換えて約7時間。
半日以上飛行機の中で過ごしたCoo11号2号
着いた所はイギリスのグラスゴーという街。




楽しみにしているのは
本場のイングリッシュバーで
フィッシュ&チップスをつまみに飲む地ビール




が、タイから来た私たちには超寒い



まずは寒さ対策だ~!!




Coo2

※コメントをくださった皆様。
 ありがとうございます。
 お返事には少し時間がかかりそうですが、
 少しお待ちください






あら、13時間も飛行機乗ってたの~って思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!














コメントの投稿

非公開コメント

のぁぁ~v-12 全然違うっ!
イギリスに行くのに、パスポートがいらない?のですね…  いいなぁ、ちくりん妻さん、いろんな所に行けて。
話題はもっぱら天気の話ですか?
イギリス紳士v-506はみんな、傘を持ち歩いているのですか?
やっぱり魔法の国?

イギリス!?完全に予想外でした~。
フィッシュ&チップス。う~ん、良いですね~♪
続きが楽しみです~♪
風邪ひかないようにお気を付けくださいね♪

し・・・しまった!!
またクイズに参加しそびれた・・・・・・。
まぁ!!イギリス!!
まぁ~~。セレブだわぁ。
いいないいな。あちこち行けてうらやましい~~~。
しかも、イギリス地ビールなんて!!さらに羨ましい~~。
飲み過ぎないように気を付けてくださいませ。


長旅お疲れ様でした!ゆっくりリフレッシュしてくださいね~~。

がーん。北半球だった。思いっきりハズしちゃいましたi-229
いいな~イギリスi-189
まだヨーロッパ圏には行った事が無いので
(かろうじて、トルコ・・i-201
羨ましいです~i-237

うっ!クイズに参加したかった・・・
イギリスだと思ったのに(笑

ドバイ!神田うのがらみで初めて知った国です
3時間も待ち時間あるのに空港から出られないのですね・・・残念

本当に長時間の飛行機お疲れ様でした
私は外国に行ったことが無いので
あちこち飛び回られるちくりん妻さんが羨ましすぎです

6時間-3時間-7時間・・・かなりの移動時間ですね!
フィッシュ&チップスとビールいいな(*´д`*)ムハァ
イギリスって以外に食べ物が美味しくないと
聞きますが・・・そら辺の感想聞かせてくださいな~
風邪引かないように楽しんで♪

わ~い♪
当たった~イギリス~♪
でも地ビールでしたか・・そこは外しちゃいましたね。。
私イギリスは乗換えしかしたことないんですよね~
いいなぁ~(*゚∀゚*)
でも、ドバイも気になりますが・・

v-522クッキーママさん

お返事遅くなりました~v-435
パスポートが要らないのは1号2号だけですよ~!
誤解されるような書き方しちゃってすみません。。。
天気の話はしませんでしたね~。
毎日雨なので傘は持っていたかも。。。
魔法の国というか、物価の高さは信じられない国でした。。。
(すみません。。。夢こわしちゃいました?)

v-283そらさん

お返事遅くなりました~v-435
とにかく寒かったです!
フィッシュ&チップスなどの食べ物編は幾つか出てきますので、お楽しみに!

e-247pompogさん

お返事遅くなりました~v-435
お仕事ですよ~。v-233も当然エコノミーですし。。。
本場のイングリシュパブに行けて良かったですが、後何を食べたかはお楽しみに!

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりました~v-435
v-209は初イギリスでした。
タイからもヨーロッパはやっぱり遠いです。。。
2階建てバスは可愛かったですけどね!

v-519ポポママさん

お返事遅くなりました~v-435
v-209もドバイは神田うのさんからみで始めて知りました。
空港から見える景色は。。。他の地と変わらずでしたが。。。。
もう少し時間があれば市内観光したかたのに残念です。。。。

e-346ぴっちさん

お返事遅くなりました~v-435
食べ物に関しては、本当に同感です。高い、美味しい物が無い。。。
この後もゆっくり記事にしていきますね!

v-526すあままさん

お返事遅くなりました~v-435
よく当ててくださいました~v-62。おめでとうございます!
v-209も初イギリスでしたが、寒いし、物は高いし、
美味しい物は無いし。。。って話は本当だなと思いました。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード