雨のイギリスより。。。

と思っていたのに、
になっちゃいました。


超寒いイギリスです。


寒いとは思っていましたが、
予想気温は5度から15度。
まぁ薄手のジャケットでOKでしょ、と甘く見ていた


イギリスでウールのコート買いました。。。。
これ持ってタイに帰るのかマジですか。。。。


でも、ここでは必需品。
さあ、これ着て出かけましょ。


イギリスのタクシーだよん!
タクシー



今日はここまで!


ちょっと予告)
えへへ。。。2号はちょっと有名人と写真撮ってみました。

それはまた帰ってからゆっくりと。。。。








あら、タイでもコート着るの~って思ったお友達はポチ、ポチ、ポチと3回お願いね~♪   いえ、着ませんが。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!



















コメントの投稿

非公開コメント

イギリスそんなに寒いんですか(@@;
でも、日本も急に温度下がって寒い蔵です(TT)
風邪ひかないようにお気を付けくださいね~♪
有名人って誰でしょう??

タイトルが映画みたい♪
イギリスって、あんまり寒いイメージなかったけど
そんなに寒いのかー!!
タクシーとかも、ミニカーみたいで可愛いな~♪
有名人…誰だ!?

イギリスはどんより曇っていて寒いってイメージがあったんですが、なんだかその通り、2号ちゃん、誰と写真撮ったの~?気になる~!

イギリスは北海道より緯度がちょっと上だよね。そりゃ寒いでしょ
いいなイギリス
なまがわらわらと

イギリスって寒いのね。
気温は北海道と同じくらいだぁ。
タイとは温度差がありますね~。
風邪には気を付けてくださいね!!
有名人って誰だろ誰だろ・・・・。
続き楽しみにしていますね♪

グフフ。ウールのコート、ちゃんと持って帰ってくださいネ~v-389
前にお話したかもしれませんが・・
昔タイに行ったとき・・
ジルパパは滞在中にフルオーダーでスーツを何着か作ったのですが、
調子に乗ってカシミアのコート(すごく安かった!)もオーダー。
仮縫い時に試着したときは、店の外は大量の見物客。
タイで現地の人から一番注目を浴びた瞬間でした~i-229

楽しんでますか~e-463
イギリスは雨か曇りのイメージ!
予想以上に寒いのですね~
イギリスと言えば、ビックベンとバスくらいの発想で
有名人はピーターパン(?)とオーランドブルーム
しかしらないかも・・・あ!衛兵さんかな?誰だろ♪

イギリスって寒いんですね!
北海道より寒い?
そっかーコート買ったのね
タイでは必要ないだろうけど日本に戻ったら着れるしっ

有名人って誰だろう
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

5~15度・・ですか~
寒いですね。。
やっぱりそちらはグッと気温が下がってるんですね。
しっかりコート着込んで風引かないでくださいね~

・・有名人?
誰?誰?
イギリスだからハリーポッター?

v-283そらさん

お返事遅くなりました~e-466
いやぁ有名人と言っても知っている人は知っている人。。。。って感じですが。。。
良い記念にはなりました。

e-201メルママさん

お返事遅くなりました~e-466
タクシー可愛かったです。が、実は6人も乗れる優れもの。
有名人。。。名前だけは知っている人かも。。。

v-14ぽんままさん

お返事遅くなりました~e-466
いやぁ~本当にどんよりしていて寒かったです。
2号だけでは可哀想なので、翌日1号、2号で撮り直ししてもらいました。

v-380いちごままさん

お返事遅くなりました~e-466
残念ながら生v-530は見ませんでした。。。
でも、本当に寒かったです!

e-247pompogさん

お返事遅くなりました~e-466北海道も今あの様な寒さなんですね。
有名人。。。知っている人は知っている。。。って感じの人ですが。。。。
あまり、期待されると。。。v-404
ちなみに2号だけでは可哀想なので、翌日1号と2号一緒に取り直してもらいました。

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりました~e-466
コート持って帰ってきました。

ジルパパ注目の人だったのですね。
実はタイで作るコートv-208も狙っているみたいなのです。
既にタキシード作りましたし。。。

e-346ぴっちさん

お返事遅くなりました~e-466
本当に毎日雨降りでした。。。

グラスゴーにも2階建てバスは走っていましたよ~。
有名人。。。。イギリス人ではありません。。。(笑)。

v-519ポポママさん

お返事遅くなりました~e-466
ひゃ~そんなに期待されて、「え?その人誰?」だったらどうしようv-404。。。
真冬の北海道の方が更に寒いと思いますが、
寒さに慣れていないv-209にはけっこう辛かったです。。。

v-526すあままさん

お返事遅くなりました~e-466
本当に予想を上回る寒さでした。
有名人。。。。ハリーポッター良いかも~。
でも、イギリス人ではないのです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード