旅日記 イギリス編 その2

翌日からいよいよはお仕事開始。




という事で、Coo11号2号を連れて街中散策。






こんな所で記念撮影
時計と
2号: あたちはここよ~ダブルクリックして大きくして探してね!)






3日目には会議の開会式があり、バグパイプの演奏もあったよ~。


こんな可愛い少年がロケットとコラボ
ロケットと少年
スコットランドっぽい1枚です。






時にはCoo11号2号とブログをチェックし、
ブログチェック






お仕事の忙しいとは別行動で、2階建てで市内観光もしたよ。






モダンアートのミュージアムの前にこんな方が。。。
銅像。。。
Coo11号2号: 頭の上が変でち




わかります?




別な角度から撮ったもう1枚。
わかるかな?
Coo11号: 頭の上に工事用パイロンが乗っているっち



何でだろ?
別な日に再度見たら無かったよjumee™whyL。。。。。






お疲れ様~のと合流し、
タイ人経営のタイレストランにお友達と行ったよ
タイ料理
(かなり光っちゃったけどCoo11号2号もいるのよ~)




物価が超高いイギリスにおいて
(例えばコンビニで500ミリのコーラが300円位するのです)
このタイ料理はリーズナブルで美味しかった。
(でも、タイで同じ料理を食べれば半額以下だけどねƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ。。。。)




ほとんど一人で放し飼い状態の
でも、タイとの値段の違いに驚きすぎて、
サンドイッチひとつ買うのも躊躇してしまう。。。
自分のケチさに呆れながら、
まだまだグラスゴーをさまよい続けるのでありました。。。。



つづく。。。








まだ、有名人出てこないの~?
っと思ってる?まだですよ~(笑)。


かな~りランキング下がっちゃいました。。。頑張れのポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

なんで?なんで頭の上にパイロン??しかもかなり高いところなのに~;;。気になります~;;
やっぱりあちらはかなり物価高なんですねぇ。ニュースなんかでは見ていますけど、実感として無かったんですよね。
ま、海外とは無縁の我が家じゃ実感なんていつまでたってもないでしょうけどぅ;;
あぁ、楽しそうですねぇ、私も行きたいです~、イギリス(TT)

頭の上のパイロン、きっと誰かが悪戯したんだろうね。
うちも海外とは無縁ですが、(密かに息子が海外のコンテストに出るのを狙っているんですが…駄目だろうな~)楽しそうですね。
寒いのが好きな私にはたまりませんです。
聞くところによると、イギリスは料理がまずいっといいますが、そんなことはないですよね。
ビール飲みたい~!

v-283そらさん

いやぁ~本当に”値段”を気にしちゃいましたよ。
ちなみにコーラなんてタイの約4倍近くしちゃうので。。。。
でも、100均の様な1ポンドショップがあっちっこっちにあったりして、
結構楽しめましたよ。
ちなみに1ポンドショップにワンコさん用のハロウィンのマントも売ってました~。
(買いそびれましたが。。。)

v-284まこちさん

イギリスに美味い物無し。。。って本当な気がします。
すごーく美味しくない訳ではないのですが、
これ美味しいっていう名物料理も無いかも。。。
但し次の記事に出てくるハンバーガーはv-208絶賛でした。

ビールは本場のギネスが美味しかったです。
ツウに言わせると”泡が違う”との事でした~。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード