旅日記 イギリス編 その3

忙しいとは別行動で、
この日もCoo11号2号は市内観光の続きです。



ミュージアムでは


ゴム長で作った犬
長靴犬
を見たり、




狼さんと一緒に展示されたり
狼さんと。。。





こんなお顔とコラボしたり。。。
うしろに。。。




特にが気に入ったのはこれ
うぅ。。。




色々見てきました。





そして、もちろん美味しい物もいただき
フィッシュ&チップス&ハンバーガー
※ここのハンバーガーは
今まで食べた中で一番美味しいハンバーガーだったかも。。。
が申しておりました。








そして、有名人とのコラボは。。。。



日本人初の女性宇宙飛行士の向井千秋さんと
向井さんと




そして、韓国人初の女性宇宙飛行士イ・ソヨンさんと
イ ソヨンさんと一緒




この日は有名デザイナーがデザインしたチマチョゴリを着ていました。
イ ソヨンさんと





イ ソヨンさん参考記事





実は前日もイさんと一緒に写真を撮ったのですが、
2号のみしか出さなかったので、
この日、撮りなおしてもらいました。


Coo11号ごめんよ~の前日の写真。
2号のみ。。。
あ、ちなみに右の方はお知り合いの方ではカメラマンですから~。





そんなこんなで1週間が過ぎて、いよいよ最終日に入ります。
そこで恒例(?)のハプニングが。。。





最終編につづく。。。










すご~く意外な人とのコラボだったのね~と思った貴方。頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、本当に有名人だっ!
凄い(^^)
素敵な方と一緒に写真撮られたのですね~♪
ハンバーガー、美味しかったんですかー。
それで思い出したのですが、昔ロンドンのケンタッキーで食べたチキンフィレサンドにトマトやチーズだったかな~?が入ったものがあって、すごくおいしかったのですが、日本ではいつまでたっても出ないんですよね(;;。
あれ、もう一回食べたいです~(^^;
めっちゃジャンキーですけど(苦笑)

うぉ!!
ほんとに有名人だわ~☆
すごい~!!

でも、なんだろう。
向井千秋さんもすごいんだけど
顔のオブジェの印象が強すぎる(笑)
おもしろくもあり、不気味でもあり…

その顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジマジみて笑っちゃいました。
味がありますね。欲しいと思ったけど
家でその顔に見つめられるとちょっと怖いかも。

有名人・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい・・・・そういう話題に疎いので知らないデス・・・・・・・
そんなに有名なんですね~・・・。
チマチョゴリ綺麗だな~~。

美味しいハンバーガーって気になります。
食べてみたいです♪

うわー!!すごーい!向井さんだぁi-237
1号2号ちゃんをそっと手に乗せて写真撮ってくださるなんて、
お優しいお人柄が伝わってきました♪
そして、ちくりん妻さんの清楚なスマイルにも釘付けですi-237

向井さんだ!!!
すごーい!!
てっきりイギリスのミュージシャンとか思ってましたよ

長靴の犬も凄いけど
その沢山の顔が・・・夢に出てきそうなくらいの衝撃を受けました(笑

へ~~へ~~~。
有名人だ==(@▽@)
1、2号ちゃんワールドワイド!

v-283そらさん

お二人とも快く引き受けてくださったんですよ~。
ハンバーガー美味しかったんですが、
満腹で残してしまいました。。。v-393
ケンタッキーも高そうで入らなかった。。。
先に伺っていたら試してみたのに残念v-363

e-201メルママさん

確かにこの顔達はとてもインパクトありました~。
パンフレットで見て、是非これは見たいと思った作品です。
上から吊るされているのでユラユ~ラしていて、ライトによって色が変わる。。。
夜ひとりでは見たくない感じでしたよ~(笑)。

e-247pompogさん

美味しい物の少ないイギリスにおいて、
このハンバーガーは絶品だったようです。
このお顔。上から吊るされていて左右に揺れてました。
なので、アップの写真もブレてる。。。(笑)。
ライトによって色も変わる、とても楽しい作品でしたよ~。

e-196JIL. de. lionさん

お二人ともとても快く引き受けてくださったんですよ~。
v-209が清楚って。。。
お会いしにくくなっちゃったじゃないですか~(笑)。

v-380いちごままさん

お二人ともとても気さくな方で
とっても良い記念になりましたv-363

v-519ポポママさん

そう、このお顔上からぶら下がっていて、
ユラユラゆれているのですよ~。
その上、ライトによって色が変わる。。。
すごくインパクトありました~(笑)。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード