今日は、ちょっとブレイクタイム♪

今日はちょっとブレイク





昨日お友達のEちゃんとに行った




行く直前に
「あ、‚า‚ๆ‚ฟ‚แ‚๑ฮさんつくろ。。。。」とチクチク。。。。。




1時間弱でPi-koちゃん完成


よろぴく
Eちゃん、今日からよろぴくです
何でも相談してぴょ






久々にチクチクしたでした。








(今日の四文字熟語? 寝起注意
メインベットルームのクーラーがまたまた壊れた。。。
昨日の夜中の頭の上に水滴+氷が降ってきました。
驚いたに慌てて起こされたは寝ぼけながら電気を付けようと
ベットの端から滑り落ちた。。。。。


今朝の4時前の出来事でした。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่





あら、Pi-koちゃんちっちゃ~と思った貴方。頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






コメントの投稿

非公開コメント

昨日も、本当に楽しかったです。
食事もアロイマークv-237
Pi-koちゃんがいる~v-521
今はすっかり我が家の子として、大切にさせていただいてます!といっても、
持ち歩いてるけど...。何でも、相談しちゃいますね。ありがとうございましたv-345

あら♪小さな小さなPi-koちゃん可愛らしい(*´ェ`*)
1時間くらいで出来ちゃうんですか!
v-209さん・・・腕上げましたな~ウリウリ(* ̄▽)♂"

↓w( ̄o ̄)w オオー! 向井千秋さんでしたか!
私の人生では、一生お会いできそうにない方っす!!
しかも手には、しっかりと1号ちゃんと2号ちゃんが!?
凄いコラボですね( ´艸`)

す、すごーい!
1時間もしないで作れちゃうんですか?!i-282

早速、Pi-koちゃんに相談!
最近判明したのですが、ジル、どうやらポメがキライみたいなんです・・。
どうしたらいいですか?i-241

e-78Eちゃん

先日も楽しかったね~♪
Pi-koちゃん気にいてもらえて良かったです!
また近々集いましょうね!

e-346ぴっちさん

あはは。。確かにぴっち家に行った”ととちゃん”より
早く出来るようになったかも。。。
向井さんは”わんこの毛で出来ている”事に凄く感心してくださってました。
少しづつワン毛フエルト広まると良いな~と思ってます。

e-196JIL. de. lionさん

実はEちゃんも同じ名前仲間なんですよ~(笑)。
次回帰国時にジル君の家にもアドバイザーPi-koちゃん派遣しますね。

今回のご相談は代わりにv-209がお答え:
Cooもポメさん嫌いかと思っていたら、個別に気に入るポメさんがいる事が判明。
なので、犬種の問題では無く、それぞれ気に入る入らないがあるらしい。。
ジル君もそうなのでは?そして、それもジル君の個性。
ジル君。まずCooちゃんとデートしてみましょうv-422。どうかしら?
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード