ちくりん夫から報告です!

今日はから重大発表があります


はい。注目~!





: え~私こと、ちくりん夫は。。。。タイに来て早2年が過ぎました。
    タイに来る前は、不健康そうと思われがちな私でしたが、
    タイに来て結構体型が変わりました。




: ジムに行って大胸筋が大きくなったり、腹筋が発達したんでち
Coo1: 色も黒くなったでち





: そして、生涯やる事はなかろうと思っていたも始めてみました。




COO: では、高くてなかなか行けないでちからね~






: を始めて苦節1年弱。
   この度初めてコンペで優勝しました~





お友達のAさん、Oさん、やりました~ฮ‚ค
この、勇姿を見て頂けなかったのは残念ですが、
次回タイにいらした時には是非またご一緒しましょう。




証拠写真載せておきます。
優勝カップ!






今回はどうしてもが載せてくれとの事で、
一部の方、向けの重大発表ですみません。。。。





お祝いの子の丸焼きを皆様には振舞えないので
秘蔵の動画(別バージョン)載せておきます




子豚の丸焼き~!




うぅ~ん。。。立派な体格だ。。。。















あらあら。可愛い子豚ちゃんと思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!













コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~☆
ワタクシ、ゴルフは打ちっぱなしぐらいしか出来ませんが…
やっぱり、優勝はすごいですね~♪
お祝いの子豚ちゃんの可愛らしいこと~!!
なんだか、むきゅおさんの子犬時代は
Cooちゃんぽかったのでは?
と、思ってしまうほど
この上からの感じが、むきゅおさんにそっくり(笑)

優勝!それは素晴らしいv-315
優勝などと言う単語にはご縁がありませんわ。

タイって健康になれる国なのね♪

おめでとうございます~♪♪
ゴルフは知りませんが・・・・・
始めて1年弱で優勝はきっとすごいことなんでしょうね。

Cooちゃんの豚耳カミカミ姿の、なんと可愛いことv-9
コブタの丸焼き・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

へぇ~さんゴルフ歴、短かったんですね!
おめでとうございましたe-230
私なんて・・・コースでカップ側まで寄せれば『OK!』の
声がかかり、カップインさせてもらったことすらない(涙
(↑私のせいで、後ろが詰まってるから~)
↓ひゃ~なんてキレイな大聖堂!
実物を見てみたい!きっと感動して泣いちゃいそう!
しかし・・・パイロン乗せるの流行ってるのかしら(・_・?)
v-208さんもv-209さんも素敵ですぅ~(*´ェ`*)ポッ
v-209さんの閃きに拍手e-460

v-208さん、おめでとうございま~すi-221
ゴルフのことはちっとも分からない私ですがi-201
とってもスゴイニュースだってことは分かりますi-199
それにしても、トロフィー?(って言うんでしたっけ)タイっぽいデザインがステキi-178

おめでとうございます☆
私ゴルフはやらないのですが
1年で優勝とはすごいですね!
う~ん、Cooさまむちむちで可愛いv-10
顔を埋めたい~(*´д`)

e-201メルママさん

v-208:ありがとうございます。

子豚ちゃん
このムチムチ感がたまりませんv-9
冬場は長毛にして、ポメに変身します(笑)。
むきゅおさん。来年こそ、お揃いのランニング着ましょうね~♪

v-380いちごままさん

v-208:ありがとうございます。

それは人によってだと思います。。。(汗)
でも、何でもリーズナブルなので運動はしやすいかも~。

e-247pompogさん

v-208:ありがとうございます。

いやぁ~上からみたら見事に子豚ちゃんで。。。
誰が一番子豚に見えるか選手権”ポメ編”があったら絶対優勝ですぅ~。

e-346ぴっちさん

v-208:ありがとうございます。

大聖堂は素晴らしい所でした。、
色々なステンドグラスがあって、とても静かで
本当に涙出そうでしたよ~。
心が洗われる。。。って感じでした。

v-526すあままさん

v-208:ありがとうございます。

確かに顔を埋めるとすあまちゃんとはちがった感覚ですよ~。
”むっちり”って感じです!

e-196JIL. de. lionさん

v-208:ありがとうございます。

このトロフィーは今回で帰国される方が
特別に提供してくださった物です。
ベンジャロン焼きというタイでは有名な焼き物ですが、
実はこれ、上の部分が蓋で入れ物になってます。
そのまま台座に付けてカップという発想がまたタイらしくて気に入ってます!

v-208さま

おぉ~!これはあの有名なベンジャロン焼きだったんですか!
ちなみに我が家は、マイナー(?)なセラドン焼き派です。
日本でも時々タイ料理屋さんなどで扱っていて、
ついつい買ってしまいますi-235

e-196JIL. de. lionさん

そう。とてもユニークなカップですよ。
あら、セラドン焼きがお好きなのですね~。
地味だけど、なんか可愛いですよね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード