ワンコさんのイベントに行ってきました。

昨日はエンポリウムというデパートで開催されていた
さんのイベントに行ってきました。






イベント






会場にはこんなポメさんや、
こんなポメさん






あんなポメさんが居ました。
あんなポメさん
ちょっとCooに似ている。。。。






ステージの上にもポメさん。
ステージの上






けっこう沢山のポメさんに出会えました




でも、こんなに沢山のポメさんを見ていたら。。。
COOさまคีดถึง(キトゥン)。。。(タイ語で恋いしく思うという意味)です






という事で、
来月帰るからね~COOさま~




3ショットだよん




11月またまたです







もうすぐ再会ね~と思った貴方!頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!

















コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~。タイにもワンコイベントがあるのですね。
そして、たくさんポメたんいるんですね!!
ホントにポメたんのふたりめの子、Cooちゃんに似てますね!!
これは恋しくなりますよね。

11月に帰られるのですね!!
何だか忙しいですねv-356
Cooちゃんも楽しみですね♪♪

タイにもポメラニアンがいるのか!?
なんて、そんなことに驚いたワタクシ。
そりゃいるわよね~♪
こんなに愛らしいんだもの~♪
タイでもポメラニアンはポメラニアンって呼ばれてるのかな?
それとも別名みたいなのついてたり?
来月帰国するんですね~♪
Cooちゃんに会って、思いっきりモフモフしてね~☆

タイもペット業界は賑わってるんですね~
ホントだ!Cooちゃんに似てる♪
Tonみたいなポメちゃんいた??
そうよね・・・ポメちゃん見たらCooちゃんを
恋しくなっちゃいますよね(゜-Å) ホロリ
また逆に、恋しいからポメちゃんに目が行っちゃう・・・
ん?もしかして、イベントで恋しくなって帰国!?

2番目のポメちゃん、クッキーにも似てる~!  早くCooちゃんに会いたいでしょうね! Cooちゃんも待ってますよ~e-414

エンポリウムって、確かすごく高級そうなデパートですよね?!
なんか、さすがセレブなイベントって感じがします~♪
こんなにかわゆいポメちゃんたちに会っちゃうと
(しかもCooちゃまに似てるときたひにゃ)
Cooちゃまに会いたくなっちゃいますよね~。
「キトゥン」って、キュ~ンってなる感じみたいi-237

離れていてぽめちゃん見たら、絶対会いたくなっちゃいますよね!
ということで帰国ですね!!
こんどもハードスケジュールなのかな?
Cooちゃんとゆっくり過ごせるといいな♪

タイでもワンちゃんは人気なのですか?
ポメちゃんも日本のポメとは違う感じに見えますねぇ

離れてると恋しさもひとしおでしょう
Cooちゃん良かったね
もうすぐ会えるね

タイにもポメちゃんいるんですね。
なんか顔が日本にいるポメちゃんとちょっと違うように思うのは私だけでしょうか?
タイだと、ポメちゃん暑そうですね。

来月帰国されるんですか。
早くCooちゃんに会いたいでしょ?
時間があれば、私もお会いしたいわ。

そちらでもわんこイベントって盛んなんですか?
わんこに関する事は欧米は色々ありますけど、アジアってあまり聞かなかったので少し驚きました。
他のポメちゃんに会っちゃうと、Cooちゃんに会いたくなっちゃいますよね、きっと(^^。

e-247pompogさん

タイにもポメポメ(もどき)沢山いますよ~。
血統書なんぞという物は無いと思いますが。。。
そういえば黒ポメは余り見ないかも。。。

はい。来月帰りますよ~。
皆で一緒にね!

e-201メルママさん

タイでもポメラニアンですよ~。
茶系、クリーム系が多いですね。
王女さまが好きな犬ということで人気があるみたいです。
Cooさん。v-16からポメに戻っているかしら。。。(笑)。

e-346ぴっちさん

ペット産業は盛んですよ~。
そういえば、ポメは沢山居るのに黒ポメ系は少ないかも。。。。
Tonたんに似ている子はタイでは見てない気がする。。。
発見したら写真撮っておきますね。
今回の帰国はv-208の都合なのですが、
v-209もくっついて帰りますv-233

v-522クッキーママさん

確かにクッキー君にも似てますよね~。
でも、クッキー君よりコロコロタイプ。
みんなくりくりお目目ですね!

e-196JIL. de. lionさん

エンポリウムは確かにブランド物とかも入っていますが、
けっこうTシャツ短パンでOKですよ!
このイベントの時のみv-286OKみたいで普段は見かけませんけどね。
キトゥン~v-345。良い言葉ですよね~!

v-14ぽんままさん

今回もけっこうハードスケジュールなのですが、
今回はv-208も一緒なので、お留守番時間は短縮できると思います。
Cooの健康診断も予定の中に入ってます。

v-519ポポママさん

タイでは野良犬が多いので、みなさんお屋敷のお庭か
コンドミニアムの広場でお散歩させているので、
普段はあまり見かけませんが、イベントになると沢山来ますね。
タイのポメは血統書などはないと思いますので、
多少MIXの子もいると思います。

v-284まこちさん

ちょっと違って見えますか?
ポメさんは王女さまお気に入りのワンコさんなので人気なのですよ~。
茶色とクリームが主流ですね。
でも、日本のように血統を重んじていないので、多少MIXの子もいると思います。

今回もたぶんバタバタになりそうです!
私も時間があったら是非お会いしたいです!

v-283そらさん

けっこう盛んですよ。
年に1~2回、もの凄く大きな会場で
ペット博のようなイベントがありますから。
今回のデパートのイベントは小規模でしたが、
凄い人でした。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード