Cooさまへのお土産♪

前回のイベントでCooCOOさまへのお土産ゲット!!




蜂さん
右が頭です。。。。




正面から見ると
正面





さて、ちゃんと蜂さんになって歩いてくれるかしら
(っていうか、この大きさで入るかしら???)






な~んてね!









そして昨日は~るばる来たぜ エアーメール~♪
Meru☆MyFamilyのメルママさんからAIR MAIL





手紙




メルちゃんの可愛いお名刺
むきゅおさんの凛々しいお名刺
ありがとう~!!




Cooちゃんのは無いのよ~。
ゴメンね~






皆様の素敵な名刺を見る度に
名刺が作れない母さんでゴメンよ~
と思っているです。








年寄りには新しい事は難しんじゃい
と勝手におばあちゃんに変身のに頑張れのポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングまたまた下がってきちゃいましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

どきどき!初エアメール!!
無事に届いて良かったよ~♪

このクマさんもCooちゃんに似てるけど
早く本物のCooちゃんのハチ姿がみたい~(笑)
楽しみにしてますよ~☆

あ~~ココでもだぁ。
ホントに流行ってるんだねぇ。
COOちゃん蜂に変身するの?
来月・・・もう直ぐじゃない。
再開楽しみだね~。

かわい~い!
みつばちマーヤe-277(古い?v-398)みたいにかわいく変身するCooちゃまを
楽しみにしてま~す♪

これでお散歩したら、注目のまと間違い無しだネi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁe-266カワイイ!!
ミツバチCooちゃんが歩く姿が早く見たい~~e-328
絶対似合いますね!!
楽しみです♪

あ、ココにもメルちゃん名刺が!!
私も早く仲間入り出来るように頑張ります!!
・・・ていうか、頑張れプリンター。
プリンターさんが元気になれば、すぐにでもお送りします~♪♪

( *´艸`)フフフ 蜂ブンブン♪になったCooちゃん見てみたい(≧m≦)
クマちゃんの大きさが分らないから、ちょっと心配だけど・・・
お願い!Cooちゃんに入りますように(/・ω・)/
( 」´0`)」オォーイ! 早く帰ってきてぇ~
エアメールで届きましたか!!
むきゅおさんもメルちゃんも、とうとう海外進出か~
Tonの名刺は・・・いつできるのやら┐(´-`)┌

e-201メルママさん

いつも、Cooの物を買う時にいまいちちゃんと
大きさを把握していないv-209。これも入るか不安。。。。です。。。
エアーメール意外と早く着くのですね~!!びっくりしました!

v-380いちごままさん

かわいい~っと思って、買っちゃったんですが、本当に入るのか。。。
不安ですv-356
名刺流行ってますよね~。
でも、Cooは無いのです!

e-196JIL. de. lionさん

問題は大きさなんですよね~。
いつもよく判らないv-209なんです。
ジル君の服とかお店で見ただけで、サイズわかります???

ジル君。伝言ありがとう!

e-247pompogさん

v-209も絶対可愛いと思って買っちゃたのですが、
いまいち大きさが。。。。
パツンパツンだったら大笑いですよね~。
頑張れプリンター!!
首を長くして待ってマース!(笑)

e-346ぴっちさん

ぴっちさんなら時間があれば直ぐにでもTonたん名刺できそうですが、
v-510にはなかなか。。。
たぶんv-209製作の名刺は出来ないと思います(笑)。
蜂さん、Cooちゃんに入るように願ってくれてありがとう!
なんとか入れてみます。。。。v-356
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード