リアルタイム実況中継

現在(12時30分)タイのコンドミニアムから見える情景。。。。




デモ1




今日はここの前の通りで大規模デモです。




デモ2




大使館からの注意も出ているので、お出掛けはちょっと控えています。



デモ3





片側車線全体をデモ隊が行進です。
なので、車は通れません。。。。
反対車線も渋滞中。。。。




あ、そろそろ、ここを通り過ぎます。。。




お出掛けできるかな
っと思った途端前が見えない程の雨‚ช‚ม‚ญ‚่




雨





デモ行進の人達どうしただろう。。。。。。




まだ、声は聞こえていますが。。。。。





少し小ぶりになってきたので、
とりあえず、出掛けてきます。。。






: 前回のお返事はちょっと待ってね~♪



Coo1: お返事終わったっち











そろそろ雨期も終りかな~と思っているに頑張れのポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング少し上がってきましたもひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!








コメントの投稿

非公開コメント

日本でのデモは何度か見ましたが、外国だと注意が促されちゃうんですね。やはり危険という事でしょうか・・・。無事通り過ぎたようでなによりですが・・・。
出かけようと思った時に雨ってテンション下がっちゃいますよね~(^^;

ひぇ~v-12
なんか、海外のデモって迫力ありますネ~~~i-201
色々あったけど、おでかけできて良かったですネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュースでもたまにやってますが、日本からの観光客が激減しているって言ってました。
ちくりん妻さん、どうしてるのかな~って思ってました。
気をつけて外出して下さいね。

v-283そらさん

皆さん旗振って歩いているだけで、
あまり危険な感じはしませんでした。
が、暴動が起こると危ないという事で、
近づかないよう注意が出ていたのだと思います。

確かに出かけに雨が降ってくるとテンション下がりますよねv-427

e-196JIL. de. lionさん

なんか皆で小旗振って歩いてましたので、パタパタ音がしてました。
14階からなので、写真撮れましたが、
近くだったらやはり何となく恐かったかも。。。v-11

v-284まこちさん

ご心配ありがとうございます。
v-208v-209が住んでいるあたりは、
普段とあまり変わりありません。昨日のようなデモも始めてでした。
でも、気を引き締めて行動しないとですね!
確かに観光客減ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-524ちゃんさん

初めまして~♪
大当たりですv-314
よく判りましたね~!!

こんな近くに見てくださっている方がいらしゃったなんて。。。
ちょっとハズカシイです。。。v-402ポッ。。。

エレベーターで一緒になった事あるかもしれませんね~。
良かったら秘密メールでメールアドレス教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード