こんなのどうでしょ?

今日はチクリン夫とチクリン妻は揃ってチャットチャックのウィークエンドマーケットにお買い物に行きました。


最近ぼちぼち雨が降ったりしていましたが、今日はで超暑かったです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、チャットチャックは狭い通路を挟んでごちゃごちゃと色々なお店が犇き合って(この字読めます?”ひしめきあって”です。は今まで読めませんでした)います。暑いのなんのって。。。思い切りダイエット感ありです。(でも、すぐ水分を取らないと危ないので、がぶがぶ飲んで多分水太りです。。とほほ。。)


お買い物の目的は来月から始める予定のネットショップ”どぉ~ぃちゃぽ”の仕入れです!”どぉ~ぃちゃぽ”(タイ語で”特に!”という意味)では私達の仲間がタイで見つけた「これ、いいじゃん」と思った物を紹介できればと思っています!なのでジャンルは犬用品からアクセサリー、洋服まで様々です。開店したら是非是非お店も覗いてくださいね。
キュート!なクリップちゃん

 ダブルクリックすると大きくなります!

ここでちょっと可愛いクリップを先行紹介です!
タイ人はとても手先が器用なのでひとつひとつがとても丁寧につくられていてキュートです。スナック菓子の口を留めても可愛いし、幼稚園のお弁当包み留めやその他バックに留めても良いかなとは思っているのですが。。。

皆様の声も聞かせていただけるとありがたいです!
尚、コメント頂いた方にはその日の処にお返事を入れてあります。
再度くださいね!


お友達のサイト”どぉ~ぃちゃぽ”です!こちらにも是非遊びに行ってね!ここをクリック⇒


コメントの投稿

非公開コメント

マーケット面白そうですね。お店開店したら犬グッズ買おうかな。
クリップかわいいです。子供にはいい。私はブタくんが好みです。きもかわいいほうがうけるかもよ。
v-17

v-16くん、v-209が言うのも何ですが、超かわいいです!
クリップのみではなく、ストラップもあります。期待してください!!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード