密談。。。

: はじめまして~♪うーたんです!




大きさはこんなもん。
うーたん1






: Coo2号ちゃん。うーたんねぇ~もうすぐ乗るの。




: それからメルちゃんに帰るんだよ~ね!




うーたん&Coo2号





: でも、うーたん。ひとりで迷子になったらどうしよぅ。。。。


: 大丈夫だよ~。お友達も一緒だからじゃないけどね!




 :ということで、メルママさん。もう暫く




うーたん&Coo2号その2






: お待ちくださ~い
うーたん&Coo2号その3







:前回の帰国時にお預かりしてきたMeru☆MyFamilyのメルさんのお毛毛。
  今回うーたん&お友達に変身してに帰ります。メルさん喜んでくれるかな?









お友達って誰?ってちょっと気になっている貴方!ポチっとすると登場するかも。。。。
しませんが。。。お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(><)!すっごく可愛い♪
メルちゃんのコートがこんなに可愛い子に変身するなんて♪
ちくりん妻さん魔法の手です~♪

うーたん、かぁわいい!!
ちぃちゃい♪♪可愛いe-266
ちくりん妻さんすごいですね~。
器用だなぁ。
ワンコの毛がこんなに可愛い姿になって帰って来たら
嬉しいですよね♪♪

うちの子達も、どんな姿になったかな~~。
ワクワク。

もはもは~っとしたところがたまらなく
かわいい~v-22
そんなかわいい子たちが届いたら
嬉しいでしょうね♪
ちくりん妻さん、ほんとに器用だわぁ

小さな小さな うーたん可愛らしい( *´艸`)フフフ
メルちゃんちに向かうのね♪
あまりのカワユサに、本当にちゃんと
仙台まで行けるか心配になっちゃう!(*´д`*)
両手に抱えてお供しようかしら??

↓大使館からも“お達し”が出てるのに
お出かけ♪なさったんですね・・・大丈夫でしたか??

犬の毛がこんなになるんですね!
羊毛と同じ扱いで? 洗剤液は使わずに?  ああん、教えて欲しいっ。
今度、製造過程をブログで公開してください~。
クッキーの毛、たっぷりとってありますv-341

わぁ~
う~たん可愛いです♪
相変わらずお上手ですねv-398
ってメルちゃんのお毛毛なんですね!
きゃー羨ましい。。
ちくりん妻さんに、いつかお会いする日の為に
すあまのお毛毛もためておこうかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~♪
今度はメルさんの毛だったのね!
すごーい!!可愛い♪
今まで捨ててたのがこんな可愛く変身するなんて~

我が家も二人分ためてるから(笑

でもどれくらいの毛で作る事が出来るの?

v-283そらさん

ありがとうございます。
この季節ブラッシングでけっこう抜けますよね~。
花蓮ちゃんのも貯めていただければ、何かお作りしますよ~。
全くの趣味で下手くそな物で良ければ。。。(笑)。

e-247pompogさん

メール確認していただけましたか?
v-209の勝手な発想であんな子になりました~(笑)。
喜んで頂けたら嬉しいな!

v-14ぽんままさん

全くの趣味なので、思いつくままに作らせていただいてます。
写真も下手くそなのですが、
なんとなく感じが判って頂けたら嬉しいですv-290

e-346ぴっちさん

では。。。。まずうーたんをぴっちさんに預けて。。。。
あ、pompogさん家の子もいますが、
北海道までお願いできますか?自腹で。。。(笑)。

うふふ。。お供がちゃんと居るのよ~。でも、まだ秘密。。。

ご心配ありがとうございます。
デモが通り過ぎれば何時もと変わらぬ様子でした。。。

v-522クッキーママさん

羊毛と全く同じですよ~。
お毛毛が匂うようなら、洗濯洗剤で手洗い、天日干ししますが、
気になららいようならそのまま使ってます。
作り方は羊毛フエルトの本を参考に刺しているだけです。
手触りはワン毛の方が良いですよ~。

v-526すあままさん

すあまさんのお毛毛貯めて貯めて~!色々な色があって楽しそう!
v-209の力量ではすあまさんは出来ませんv-406が、
何かにしてお返ししますよ~!!

v-519ポポママさん

量はですね~。
多ければ多い程大きな物が出来ます。(笑)
今回のうーたんはたぶん片手にこんもり乗る程です。
多分今あるお毛毛で既に大きな物が出来ると思われます。。。(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード