またまた密談。。。

ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: こんちは僕、おとぼけぱんだ君です。




おとぼけパンダ君1






: おとぼけぱんだ君も うーたん と一緒にに乗るんだよね!




ぱんだ君&Coo2号その1







ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: うん。でも、日本に着いたら僕は北海道に行くんだ


: モコちゃん、ゴロ、ゆず君の3黒ポメがいるpompogさんに帰るんだよね~。





ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: 僕もひとりだと心細いんだけど。。。


: 大丈夫だよぱんだ君もお友達が一緒だからね!






ぱんだ君&Coo2号その2




ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พ: pompogさん。待っててね~







: 前回お預かりしてきたお毛毛もう1件。
     ”くろふわ日和”のモコ、ゴロ、ゆず君のお毛毛とCooそして、
     メルちゃんとのコラボです。
     ぱんだ君のお耳とお目目とお鼻担当はゆず君。目の周り担当はモコ嬢。
     そして、手足担当はゴロ君です。


     え?メルさんとは何処がコラボ





実は。。。。。ここです!



ぱんだ君&Coo2号その3





わっかるかな~




実はうーたんのお目目もゆず君とのコラボなのでしたƒLƒƒ[







ひゃ~凄いコラボなのね~と思った貴方!ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















  

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、いつみてもなごみます、癒されます~(^^♪
なんて可愛いんだ~(><)!
こんなキュートなお子になってやってきたお宅は幸せですよね、うんうん。
素敵に変身してママさんの元へ帰って行くなんてすばらしい♪

わぁ~~い当たった当たった~~v-424
嬉しいな♪♪
へぇぇ!!うーたんちゃんのお目目にゆずが!!
へぇ。ほぉ。何か・・・・・・嬉しいe-328
メルちゃん&Cooちゃんのお毛毛と一緒に我が家にやってくるのも
すごくうれしいです~~e-420
ワクワク。早くぱんだクンに会いたいなっe-266

コラボパンダちゃん可愛い(≧m≦)
なるほど!それぞれのパーツで担当が違うのか!
Tonの毛が溜まらない・・・と思ってたけど
Cooちゃんにコラボしてもらえばイイんだ(o^-')b
メルちゃんったら♪そんな所にいたのね( *´艸`)フフフ

↓私、v-208さんと似た経験があります( ̄_ ̄|||)
状況を忘れ、マンガ喫茶で大爆笑
隣にいた友達がスッゴイ怒ってたっけ・・・

これもまた可愛い子ちゃんですねv-10
コラボなんて素敵~♪
すあまのお毛毛、集める事にしました!
でもすあま抜ける量も少なめなので
こんもり集まるのはずっと先だと思いますが・・
パーティだとどんなになるのかしら~?

v-283そらさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
なごむって最高の褒め言葉ですv-402
是非花蓮のお毛毛も集めてください。
花蓮ちゃん。フワフワだから1週間もあればけっこう貯まると思いますよ~。

e-247pompogさん

流石ママさん。
ぴったり当てましたね~。
ゆず君は判りやすいけど、
モコ、ゴロ君は匂いで判断(笑)しないと難しい感じですが。。。。
北海道までの長旅ですが、
ちゃんとv-258にお送りしますからね~v-422

e-346ぴっちさん

そうそう、Cooとのコラボは何時でもOKよんe-319
Tonたん。お待ちしておりますわん!

やっぱりぴっちさんとは一回ゆっくりv-275で語りたいわ~♪

v-526すあままさん

私もパーティーの子のお毛毛で作った事ないのですが、
とりあえず、ブラッシングの毛をそのまま集めておいてください。
何が出来るかはお楽しみです。
v-209も楽しみ~v-441
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード