ちょっとハズカシイですって。。。。

日本の旅行会社H.I.S.




バンコクにもあります。




先日エアーチケットを買いに行った時の事。
休日なので、結構混んでいました。




ここはカウンターの横に大きなTVのモニターが有り、
いつも”Mr. ビーン”が流れています。


順番が廻って来てカウンターに座っていた
チケットをお願いしたは良いが、なかなか手間取っているようで、
担当さんが戻って来ない。
で、何気なく目はMr. ビーンに。。。。


始めはボーっと見ていたも、
時間が経つにつれて集中して見てました。






が、担当さん遅いな~、まだかな~と思っている時、隣でが、
ぶぅわっ、はははははははは~!
っと大声で大笑い
余りにのめり込み過ぎて、H.I.S.に居る事を忘れて噴出してしまった様。。。。



ひょえ~と思って周りを見ると、
皆さんの視線が。。。。。。。。。。。。。。。



もの凄~くハズカシイ思いをしてしまったでした。










ちょっとそれハズカシイかもと思ってくださる方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!




















コメントの投稿

非公開コメント

よっぽど面白かったんですねぇ(笑)
つまらない待ち時間、それほど笑えたならイライラすることもなく待てましたよね~(^^)?
でも、ちくりん妻さん的には「かんべんしてくれ~っ::」って感じでしょうか(^^;?

さすがv-208さんです。
でもそれは恥ずかしいですね~~v-356
映画館並みに集中してたんですね。
うんうん。気持ちは分かりますよ~~。

メール、今気付きまして、送りました。
お返事遅くなってすみませんv-356
すっごく可愛い姿にしてくださって、感動です♪♪

↓今から楽しみですよ~☆
どこに飾ろうかウキウキです♪
な、なんと!!
お友達も一緒なの~!?
ますます楽しみになっちゃう~☆

パパさん、それは恥ずかしいです(爆
で?その後はどんな態度をとったのかしら?
「いや、面白いですよね?」と周りに同意を求めるか
「つい夢中になっちゃって」と言い訳をしてみるか
何事も無かったかのようにスルーするか…
さぁどれだ!?(爆

v-283そらさん

v-209はひょえ~v-356って感じでしたよ~。
端っこに座っていたので、全員のv-416v-416
一斉に向けられて。。。焦りました。。。

e-247pompogさん

ぱんだ君。喜んでいただけて良かったです。
ブログにupさせて頂きました。
v-208はもの凄い集中力で見入っていたのだと思います。
ある意味凄すぎv-404。。。。

e-201メルママさん

あたふたv-356しているv-209の横で、
何事も無かったかのようにスルーですよ。。。
まるで大笑いしたのはv-209のように思われそうでしたよ。

お友達。。。
ある意味こちらがメインですから~v-389

豪快なv-208さん、ステキです♪
あたふたしているv-209さんの光景を想像したら、
こっちまで笑みが・・うふふ。
私も電車の中とかで本に夢中になって泣いたり笑ったりしちゃうタチなので
お仲間がいて、ちょっと嬉しいかも!(笑)

そういえば、昔タイに行ったときはH.I.S.さんにお世話になりましたョ~i-278
では、よいフライトを♪

e-196JIL. de. lionさん

いやぁ~本当に背中に冷や汗が流れましたよ~。
視線が痛い。。。ってこうゆう事ですよね。
後から考えたら、一瞬空気が止まったコントのようでした。
日本に戻る前に今週末、タイ国内にお出かけです。v-106v-106
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード