海に行ってきたよ!  本編

さて、今日は写真沢山です(笑)




乗って行ったのはこの2階建て
バス



なんとも派手なですが、よく見るとミッキーマウスに
ミッキーマウス




ウルトラマン。
ウルトラマン





ドラえもんに
ドラえもん





キティーちゃんと沢山のキャラが一緒に乗っております。
キティーちゃん




何でもありのタイですから~







さて、着いたホテルは
ホテル
: あたちも居るのよ~






ここには黒さんや
黒猫さん


さんも居たの!
茶猫






お天気が悪かったので、はあまりプールに入らずに
の写真撮ってくれたの。






タイ語でลีลาวดี(リーラワディー)というお花とリーラワディー






ขนุน(カヌン)という甘い果物の実に乗って。。。
カヌン






ううん。。。これは名前忘れちゃった。判ったらお知らせするわね!
ピンクのお花






こんな事して、はのんびり過しました~2号














本日のおまけ
背中。。。。


せっかく海に行ったにも拘らず、スーツ姿の


タイトル:海辺にたたずむ親父


男の哀愁だそうです
















憧れの2階建て大型バスに乗ったにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~派手で可愛いバスですね
ミッキーちゃんだぁ
と思いきや………ん?ウルトラマン?ドラえもん?キティ?日本のキャラ………でしたよね?
でも、可愛い

お花、キレイですね~
南国ってかんじです!

海もキレイ……。
うんうん。哀愁漂ってます(≧▽≦)
映画のワンシーンみたいですよっ
さすがです。

さすが南国!
って感じのお花やフルーツを見ながら
ワタシは足元でタオルを
たぐりよせております(笑)

旦那様、ダンディー!
うちの会長はスーツなんてめったに着ないから
スーツ姿に弱いワタクシです(爆

タイのバス凄い!!
お花も果物も初めて見るわ~
海にたたずむちくりん夫さんダンディ~に見えますよ
うちのパパはスーツなんて着ないからスーツ姿見るとぉお!!(゚ロ゚屮)屮ってなっちゃいます

e-247pompogさん

凄いバスですよね~(笑)。
ドラえもんはタイでも結構人気なんですよ~。
お天気が今一だったので、青空の写真がなくて残念ですが、
とりあえずノンビリできました。

さて、週末は日本だ~!!

e-201メルママさん

コメント読みながらv-209v-373噴出しちゃいましたよ~。
タオル手繰り寄せ、効果があったらご報告ください。(笑)

v-208も普段はコットンパンツにシャツ姿なのですが、
何故海でスーツ。。。って感じです。

v-519ポポママさん

v-209もこの果物は初めてみました。
とっても甘いらしいです。

v-208もあまりスーツは着ないのですけどね。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード