日本へ。。。Go!!

今日も静かな朝でした。




これから最後のお買物へ




9月にイギリスで買ったコートが結構かさばっています。(笑)
戻ってくる時のコートも別に持っているので、
スーツケース2つけっこうパンパンです
(85パーセントはの荷物。。。




うーたんも持った
おとぼけぱんだ君ฦ‚๊‚ฯ‚๑‚พも持った
お友達も持った



明日は朝6時に出発だ~
待っててね~Cooさま~

dehe!
おみやげあるよ~






と、いう事で、明日からまた暫く更新が遅くなります。
が、時々覗いてポチっとして下さると嬉しいฮ‚คです!
今回は携帯からCooさまの写真がUPできるかな。。。











本当にみんな、ポチっとしてくれるかしら。。。。と心配に思っている
応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキングかなり上がってきました。ありがとうです!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

ちくりん妻さん、お気をつけてご帰国くださいませ♪
今日本は結構寒いので
イギリスで買ったコート活躍しそうですよ~♪
Cooさまに会えるの楽しみですねv-411
うふ~私も楽しみ♪

気をつけて帰ってきてくださいね~☆
日本の寒さに驚くかもよ(笑)
寒い時は、足でタオルを手繰り寄せて~!
効くから☆
Cooちゃんのお写真、早く見たいなり☆

道中お気をつけて(^^)
皆さんも書かれていますが、日本寒くなるらしいです(関西今日は暖かかった)。体調崩されないように、お気をつけて~(^^)
Cooちゃん画像楽しみにしておりまぁす♪

COOちゃん、待っているんだろうな~♪もふもふのぽめぽめの季節到来ですね!いつもより暖かい晩秋ですが、そろそろ寒さも戻ってきそうです。
紅葉真っ盛り、とっても良い季節の
帰国になりますね!

気を付けて帰ってきてくださいね~~。
そうそう、この間、名刺などを送ったのですが早く送り過ぎちゃいました~。
不在通知書かなにか残っていると思いますが・・・・・
戻って来たらまた送りますので~~。

喜んでるCooちゃん想像すると、コチラまでウキウキしちゃいます♪♪

きっと、もう再会してることでしょうね♪
今回はご夫婦揃って?
久しぶりの“一家団欒”ゆっくり楽しんでください(^-^*)ノ
そっか!v-209さんは携帯からも投稿できるんですよね!
更新楽しみにしてます♪
月曜から一段と冷え込むらしいので
体調にお気をつけくださいまし~(・o・)/
↓一昨年、優勝した腕前で今年は作らなかったんですか?

v-526すあままさん

日本以外と暖かく、まだコート活躍してません!
秋晴れで嬉しいです!

e-201メルママさん

タオル効きます(笑)?
やっと携帯からの写真UPの仕方が判りました!
うーたん只今旅行中!!

v-283そらさん

関東は秋晴れで気持ち良いですよ!
Cooは頂いた木のおもちゃ投げて遊んでます!
使い方違わない(笑)?

v-14ぽんままさん

本当に秋晴れで気持ち良いですね!
Cooは早速美容院に行って綺麗にしてきました!

e-247pompogさん

お名刺上手ですわん!
Cooは相変わらず名刺無しです(笑)!
只今おとぼけぱんだ君。旅行中です!

e-346ぴっちさん

毎朝5時半(早い時は4時50分)に起こしてくれています。。。
とほほ。。。
携帯投稿やっと少しわかってきました。
↓今年は見に行っただけでした~!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード