逆三角Cooさま

20081120150903
今日は逆三角なCooさまです!

コメントの投稿

非公開コメント

Cooお久しぶり♪
相変わらすモコモコ~~☆
いつもはまん丸Cooちゃんも
角度を変えれば違うワンコ見えますね~
うふふ♪
クマちゃんみたいで可愛い~~v-414

丸の次は逆三角(笑)
でも、どんなCooちゃんも可愛い~♪

プレゼント届きました!!
すごく嬉しかったです~♪
それと、メールを送ったので確認できたらしてみてください☆
では近々ブログでもアップさせていただきますね☆

Cooちゃん、↓まんまるだ~って思ったけど、こうするとまた違いますね。
でも、もこもこは、一緒だ~v-344
抱っこしたいな~v-398

v-526すあままさん

なんかショボーンって見えますが、
元気ですv-363
耳離れ過ぎ。。。全て▽型です。。。(笑)

e-201メルママさん

色々変身してくれるCooさまです!(笑)
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです!
近々集合写真UPします!

v-284まこちさん

けっこうズッシリなCooさまです!
冬に向けてロン毛にしていきます~v-290
是非抱っこしてもらいたいです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード