皆で記念撮影!!

お知らせ

このブログにご訪問いただいている皆様へ!


タイの情勢をご心配頂きありがとうございます


3日程の違いで、無事タイに戻ってきた
街中は至って普通の生活です。
空港を利用される予定の方は大変でしょうが、
この辺りはとりあえず普段通り動いています。


今日の夕方までの空港閉鎖は決まっているようですが、
今後は動きが出てくるのでは。。。と勝手な憶測をしているです。




また、色々な方にご心配頂き、大変ありがたく思っているです。








さて、話は変わって。。。。。




前回帰国した時に一緒に帰ったお友達。
無事それぞれのお家に帰ったようなので、写真をUPさせて頂きます。



まず、



Meru ☆ MyFamily のメルさんに帰った、うーたんとバンビ君です。


うーたん&バンビ君



メルママさんがバンビ好きという事で、
バンビモドキ君を作ってみました。



バンビ君


メルママさんが送ってくださったコースターの上でお休み中






そして、もう一軒。




くろふわ日和のpompogさんに帰った、ぱんだ君とぺんちゃんずたち。




ぱんだ君&ぺんちゃんず




ぺんちゃんずはそれぞれの黒ポメさんの毛で出来ています!


ぺんちゃんず




そして、みんな白い部分はCooのお毛毛、薄茶の部分はメルさんの、
黒い部分はモコちゃん、ゴロ、ゆず君の3黒ポメさんのお毛毛を使ったコラボ作品です




メルママさんもpompogさんもそれぞれのブログでご紹介してくださっているので、
良かったら見に行ってみてくださいね。


メルママさんの記事⇒うーたん&バンビ君
pompogさんの記事⇒ぱんだ君&ぺんちゃんず




タイから帰る直前に皆で記念撮影をしました。


記念撮影


ほのぼのしていて、良い感じしませんか~?


記念撮影2

(って自己満足なでした。)










かなり、ランク落ちました。。。ほのぼのだわ~と思った貴方!
応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、何事もなく生活されてるようで
ほっとしました~。

いや~ん♪
みんなそろっての記念写真☆
可愛すぎます♪
pompogさんのブログもしっかりチェックしましたよ(笑)
ほんと、素敵な贈り物で
大切な宝ものになりました☆
ありがとうございました~♪♪

私もニュースを見て気になっていたのですが、そちらは大丈夫そうで良かったです。早くおさまると良いのですが。
皆のブログでの活躍も拝見しましたよ(^^)キュートですよねぇ♪
わん’sのコラボ、とっても素敵です♪

アラ・・・・私ったら・・・・・何かあったことなんて全く知らなかったです・・・・・。
最近新聞もテレビも見ない事が多かったから、出遅れちゃったv-356
まぁでも、生活がお変わりないようなので、ヨカッタです。

きゃぁんv-345集合写真だぁ♪
何だか、ほのぼのとした感じでいいですね~~!!
カレンダーとか、ポストカードで売っていそうな感じですね~v-352
メルちゃんのバンビちゃんも、ホント可愛くて感動しました~。
ホントに素敵なパンダくんとぺんちゃん達、ありがとうございました!!
とりあえず、モコゴロゆずに食われないように気を付けます・・・・v-356

ご無沙汰です。
ニュースを見ながら
心配してたけど
とくに代わらずでよかったです。

コラボずかわいいね。
ほのぼの

よかった~

ちくりん妻さんの所は大丈夫と聞いて安心しました
早くおさまるといいですね

最後の写真がとっても好きです
ほんとうにほのぼのしてる
皆で森の切り株に乗って楽しくおしゃべりしてるみたい~

大丈夫かな~って心配でした~v-356
ちくりん妻さんのところは大丈夫そうなのでよかったですぅ。。
ここのところタイはずっとデモとかあって
落ち着かないですよね~
やっぱり政権交代しないと駄目なんでしょうかね。。
素敵v-353素敵過ぎる!
このほのぼのな雰囲気癒されますわぁ~v-398
すあまのお毛毛もコツコツためておりますよ!

こんばんわ、はじめまして(*´▽`)ノ
ブログ村(ポメラニアン)からお邪魔しました!
6か月になるポメと暮らし始めたものです。

実は私も8年ほど前(大昔ですが。笑)に
タイのチェンマイに住んでいた頃がありまして(*´▽`)ゞ
なんだかご縁を感じてしまい、ブログをリンクさせていただきました!

くぅちゃんの可愛さもさることながら、
フェルトアート…!とってもかわいいです(*´□`)
しかもわんちゃんの毛でできているなんて!すごすぎます。
また遊びに来させて頂きます(*´▽`)ノ

e-201メルママさん

写真が下手なので、上手く伝わってないかもしれませんが、
集合はとても可愛かったですよ!
いつか町田でメルさん本犬と集合できたら良いな~!

v-283そらさん

花蓮ちゃんのお毛毛もコラボしましょうよ~。
ブラッシングのお毛毛貯めておいてくださいね!

e-247pompogさん

写真の腕が無いので、
本物の集合はもっと可愛かったんですよ~。
もし、どこか不具合が出ても修復可能ですので、
おっしゃってくださいね~!

v-380いちごままさん

なんかワン毛色々なお毛毛があって楽しいです。
これからも私なりに楽しんでいこうと思ってます!

v-519ポポママさん

これは木のベンチの上での集合写真です!
後の木々も入れたかったので、ちょっと角度が微妙ですが、
気に入っていただけて嬉しいです!

v-526すあままさん

バンビちゃんもいたので、何となく森ぽい所に行きたくなりました~。
すままちゃんのお毛毛楽しみです!

v-525マイロおかんさん

初めまして~!
遊びにいらして戴きありがとうございます。
暑いタイで、ワン毛フエルトにはまってます。(笑)
Cooは日本でお留守番なので、登場は少ないですが、
タイの事も時々書いてますので、是非また遊びに来てくださいね~。
v-209もそちらに遊びに行かせていただきます!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード