タイより。。。(現地 12月4日10時30分)

皆様。色々ご心配頂きありがとうございました





とりあえず一旦落ち着きを取り戻したかのように思われるタイです。




でも、これは明日5日の王様のお誕生日の混乱を避ける為なのかな。。。。




今日もは無事職場到着。
も2空港から飛び始めましたね。




パンツ2枚計画は小休止状態といったところでしょうか‚ฝ‚อ[。。。




8日に選ばれる首相によっては再度活動を開始するらしい空港占拠派。
8日夕方のでハノイに旅立つ予定の




さて、どうなるか。。。
まだまだ、無事飛べるかどうかわかりません。。。 




昨日久々に行ったマッサージ店。
いつもは観光客で大賑わいの店ですが、
予約無しでさっさと入れてもらえました。


広い店内もとても静か。


もう、こういう所に影響が出ているなとヒシヒシと感じさせられました。


これからがベストシーズンのタイ。
今年は観光客相手のお店はとても辛い季節になりそうです。







‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ        ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ        ‚ะ‚ๆ‚ฑ




毎日神経を尖らせて情報を集めていましたが、
ここでちょっとブレイク‚ะ‚ๆ‚ฑ




時々みかけるこのマーク。
何だか判ります?


マーク
携帯で撮ったから、ちっちゃ~い。ダブルクリックしてね!






これはある大学のトイレの個室の内側に貼ってあるマークです。


今だにこのマーク必要なのか
右のスタイルでしちゃう人いるのか




いつ見ても笑ってしまうです‚ี‚ี












かなり、ランク上がってきました。応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!

































コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、ハンドメイドです。

タイも大変なことになってますね。

日本に住んでるから全然知りませんでした。


トイレでそんな座り方してる人は、私も聞いたことがないですね。

デスノートのLぐらいじゃないでしょうか。

では応援ぽちぽちっと!!

とりあえず良かったです
まだどうなるかわからないのだろうけど・・・

空港を利用するとの事
何事もなく過ぎるといいですね

トイレマーク面白いですね
当初はどうやってするのか分からなかったんでしょうね
日本でもそういう方は居たかも~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、ニュースでは落ち着いたように言っていて、安心はしましたが
まだ不安が残る様ですね・・・・。
このまま落ち着いてくれればよいですね。
v-233でなんとか移動出来ても、なかなか帰れない事態にならない事を祈っています。


トイレのマーク・・・・ダブルクリックしていきなり爆笑です。
いるのか!?実際にいるからそんなマークが貼ってあるのか!?
と思うと面白いですね~。
でも、なんで禁止なのかしら。汚れるからでしょうかね??

こんにちわ(*^_^*)トイレの座り方なのですが、実際に居るみたいですよ。
先日、バンコク市内のスーパー(ラマ4のカルフール)で洋式便座に靴の足型が残ってましたよ。
たぶん、右の絵の座り方をしたと思われます。。。
潔癖症の人だったのでしょうか?(笑)

このところ^^;
読み逃げ専門で失礼してま~す
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
久々に・・・・・・コメントなど
落ち着いてきてよかったですねっ
コメントは残しませんでしたが心配していました
トイレ!!私の知り合いが実際に
この座り方で用を足すって言ってました
ちなみに・・・日本で(*>ε<*)

出張で空港を利用されるとの事で、まだこの先の展開によっては危険な場面もあるのでしょうか・・・。
くれぐれもお気を付けください。

トイレのマーク、思わず笑っちゃいました(^^;。これで出来たらそれは凄い気もするのですが~;;

出張の日、微妙な状態ですね。
でも、一段落というところでしょうか?
足止めを食っていた人たちが帰ってきてますね。
タイに住んでいると言ってた男性は、家族のことを心配していました。

トイレのマークにはビックリ!!
土足で上がる人がいるからかな~??
マークを貼るってことは、そういう人が多いってことですよね…。
不思議ですね。

このトイレマーク、幼少のみぎり、同じものを日本で見たような記憶があります。それも東京で・・・・・・。

v-533ハンドメイドさん

お遊びにきてくださってありがとうございます。
デスノートのL。ちょっとありえそうで笑っちゃいました。
また、遊びにきてくださいね!

v-519ポポママさん

お陰様で今日から空港は大分正常になってきたようです。

このマーク。昔は日本にもあったような。。。
って話を聞きました。
でも、冬場冷たいシートに座らなければいけなかったら。。
ちょっと考えちゃうかもですね。

e-247pompogさん

本当にこのまま落ち着いて欲しいです!

タイのトイレにはその形跡があったようですよ。(ちゃんさんのコメント見て!)
でも、冬の北海道の様式トイレが冷たかったら。。。考えちゃうかも。。。(笑)

v-524ちゃんさん

ぶふふ。。。本当ですか?
やっぱり間違っちゃう人が居るのですね~。
でも、次の人は大迷惑ですよね!

Dちゃんもお元気~?

v-369ankoさん

お忙しい所コメントありがとうございます!
日本でも居ましたか~!この座り方。
今でもそうなのかしら。。。
和式のなごりなんでしょうかね。

v-283そらさん

とりあえず出張に出発はできそうなんですが、戻って来れるか不明。。。
まぁ、何とかなるか~って思ってます。

このスタイルで出来ちゃう人もいるみたいですよ~。
ある意味凄い技ですよね。。。

v-284まこちさん

結構足止めされていた人沢山いたのですね~。
確かに日本に行っていたタイ人は家族が心配だったかも~。

この座り方。やっぱりいるみたいですよ!
この大学には世界各国から学生が集まっているようなので、
よりしっかり説明されているのかも。。。

v-208ちくりん夫さん

余計な事言うと、歳ばれますから~(笑)。

家では止めてね。小人さん。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード