だから。。。何がしたいの???

ちょっと落ち着きを取り戻したかの様なタイからです。




一応ハノイ出張に出られそうなので、これから準備をしようと思っています。
気温をチャックしたら最低温度11度で最高温度20度
ベトナムって寒いのね。。。



さて、タイの混乱が続いていたので、
のびのびになっていた動画掲載。



Cooさまファンの方。お待たせ致しました~♪



先回ここでシンクロしていた蹄君。
その前にはこんな戦いがありました。
何がしたいのかよく判らない1分14秒の戦いをどうぞ


(今回の動画。スムーズに見れるまで何故か時間がかかります。
 お時間のある時に見てね!)




蹄君との戦い!!







その後、蹄君は硬すぎるのか、
見向きもされなくなりました。。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่











かなり、ランク上がってきました。何がしたいかわかんないけど、
Cooちゃんがんばれの応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






























コメントの投稿

非公開コメント

あはは
まさに戦いですね~面白い

その後見向きもされなくなったというのは
戦いに勝ったのか負けたのか・・・

出張気をつけていってらっしゃーい
20度で寒いって?
こちら最高も最低もマイナスですが(笑

Cooちゃん、ほんと闘ってる~(^^)
一人でこれだけ遊んでくれれば良いですよぅ(;;。花蓮これほど遊んでくれないですから~。はぁ。
ひずめクンとCooちゃんの結末はいかに??

出張、お気をつけて。
無事戻れますように~。

うぷぷ~♪
Cooちゃん戦ってますね!
でもあっという間に見向きもされなくなったのね。。。
すあまも似たようなことをやりますね。
襲ってくるわけじゃないのに
何故だか威嚇してるんですよね・・
Cooちゃん頑張れ!
出張気をつけていってらっしゃ~いv-423

Cooちゃん、格闘してるけど、滑っちゃって歯が立たないのね。
頑張ったのにね。

気候が違うと体調を崩しやすいので、出張、気をつけて行ってらっしゃい。

v-519ポポママさん

Cooは多分 硬過ぎる=食べられない
という結論に達したのだと思います。
何故蹄君に吠えているのか。。。不明です。
ベトナムってタイと同じ位の温度だと思っていたので、
11度=寒いと思ったv-209です。
北海道は凄~く寒いでしょうね。

v-283そらさん

色々ご心配ありがとうございます。
蹄君はこの後、いつまでも部屋に放置されておりました。。。
Cooは縫ぐるみ噛み噛みで、
30分位は一人で遊んでくれます。
頂いた噛み噛み棒でもよく遊んでいますよ~。

v-526すあままさん

すあまちゃんが威嚇?
うぅ~ん、想像し辛いですね。。。
でも、可愛いお声でキャンキャン言ってそう。
Cooは太い声で唸ってますから。。。(笑)。

v-284まこちさん

ご心配ありがとうございます。
この蹄君はちょっと硬すぎたみたいで。。。
やっぱりブタ耳の方がお気に入りです。
この後蹄君は部屋のオブジェと化しました(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード