今日のスワナプーム空港(実況中継)

スワナプーム空港着きました。



チェックインが混み合うかもという事で3時間前に到着。。。。



が、
人が少なくてガラガラ。。。。
あっという間にチェクイン終了。



観光国タイ。
大丈夫かぁ~。。。。





とりあえず乗ります。
今日の夜は生春巻きかな~








かなり、ランク上がってきました。出張の無事を祈って応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!


















コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムの気温は快適と言うのでは。。。私敵にはGOODですね。

お気をつけて~~~。

PS.
生春巻きって美味しいよね。

気をつけて!
無事お戻りになれますように!

やっぱり…
あの空港占拠が尾を引いてるのね…
なにはともあれ気をつけて☆
生春巻~めちゃくちゃ好物~♪

やっぱり、しばらくは観光客も減るんでしょうね~。
とにかく気を付けてくださいね!!

生春巻き・イイナ♪
本場の生春巻き食べてみたいです~~。

ガラガラ・・ですか~
そうですよね。。あの騒ぎのあとですもんね。
ともあれ気をつけて行ってらしてくださいね♪
生春巻き!最近食べてないな~
う~ん食べたくなってきた!

学校の休憩時間に、こっそりコメです(笑)
Cooちゃまと蹄君のバトルは、おうちでゆっくり見ますネ!

ご無事で何よりです~!
生春巻き大好き♪本場はさぞかし・・じゅるる~

v-380いちごままさん

ベトナム。肌寒いです。
本場の生春巻きとフォー。
めちゃくちゃ美味しいですv-290

v-283そらさん

ありがとうございます。
とりあえず、タイ情報気にかけています。
ベトナム料理も美味しくて、太りそうです。。。(笑)。

e-201メルママさん

本当に人が少ない空港でした。

本場の生春巻き。
ルブスター入りの食べました。
おいすぅ~いv-291v-363
完全に太ってます。。。v-356

e-247pompogさん

たぶん当分影響があるでしょうね~。

本場の生春巻き。
ロブスター入り食べました。
おいすぃ~v-9
今まで食べた中で一番美味しい生春巻きでした。
(現地はやっぱりリーズナブルだし)

v-526すあままさん

当分観光には影響があると思います。

生春巻き。やっぱり本場はおいすぃ~ですv-363
フォーも美味しくて、絶対太ってます。。。

e-196JIL. de. lionさん

会議参加中にこっそりコメです(笑)。
13日にちゃんとタイに戻れるかちょっと不安ですが、
とりあえずニュースをチェックしています。
本場の生春巻きはやっぱりおいすぅい~ですv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード