旅日記 ハノイ編 その1

タイでは今日新しい首相が決定しました


44歳の若き首相です。


英語が堪能だと思ったら、イギリスの大学を首席で卒業された方だとか。
さて、この首相で混乱は収まるのか。。。。
まだまだ予断を許せないタイです。





あ、今、外でがパオパオ言っています。
(って特には関係ありませんが。。。ははは。。。)








‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ       ‚ะ‚ๆ‚ฑ






さて、先週訪れていたハノイ。



まず、街中はバイクが溢れていました。
タイも道を横断する時に注意が必要ですが、
ハノイの方が数段危ないƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
道路が左右逆だし、バイクはすっ飛んで来るし。。。
結構技術を要します。



街中




これはハノイ大教会。
白い教会のはずが、今や灰色になっています。


ハノイ大教会




教会の前では結婚の記念アルバムの撮影が行われていました。


結婚1






あ、おばちゃんが被った。。。ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข


被った。。。1





こんなポーズも。。。。。


結婚2





またまた被った。。。ŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข


被った。。。2



別なカップルは湖畔でこんなポーズも撮影していました


カップル








ちょっとお買物もしてタイム。
このお買物。これについてはちょっと長くなるので。。。


ティータイム


つづく。。。











かなり、ランク下がってきました。

私の花嫁姿の方が綺麗だったわ~という方もそうでない方もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています!




CoRichブログランキング落っこちちゃいました!もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!











コメントの投稿

非公開コメント

ニュースで見た! ね~お若い方でしたね!
当然、新政権反対派の方もいるわけで・・・
まだお気をつけくださいな!
肥えて帰ってきたんですね~(* ̄m ̄)ムフ
美味しいモノで増えたんだもん幸せですよね~
暴飲暴食のストレス食いから脱したい私です(涙

無事に帰ってこれて良かったです
まだしばらくタイは落ち着かないですね

その教会って元は白かったんだ~
このままでも何だか素敵だけど何で塗りなおさないのかしら
カップルさん素敵ね♪
おばちゃんには笑えたけど(爆

私もニュースで見ましたよ~
若い人で驚きました!
これでおさまってくれることを祈ります。
また安心してタイに行きたいですもの~
日本人ってあまりポーズ取らないけど
外人って結構バッチリとポーズ決めますよね・・(;´∀`)
私、バチカンであまりに場違いなポーズで撮影していて
怒られていた中国人の女の子見ましたもの。。アホ・・

e-346ぴっちさん

頑張って1キロ戻しました。
ここで、気を抜くとまずいのですが。。。

とりあえず街中は落ち着いているタイです。

v-519ポポママさん

とりあえず、街中は落ち着きを取り戻しているタイです。

この教会前は実は凄い交通量なのです。
バイクもビュンビュン走っているし。。。
カメラマンさんも大変そうでした。

v-526すあままさん

すあままさんも結構色々な所に行かれてますねv-233
タイもまた人気のある観光国に早く戻って欲しいものです。
新しい首相。頑張っていただきたいです!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード