大胆すぎ。。。。

さてさて
またまた最終回の前にブレークタイム




今回がやらかしちゃった
大胆な行動。



その1)
今回のベトナムの会議には、
日本からわざわざ国会議員のセンセイもおひとりお見えになっていらっしゃいました。


流石に国会議員のセンセイともなれば、着ているスーツが違う。
パリッとして、見るからに仕立ての良いスーツをお召しでした




なかなか国会議員のセンセイ等とお会いする機会の無い
立食パーティーでご一緒させていただいた時、
色々お話させていただいちゃいましたjumee™shy2


実はこのセンセイ。
恰幅の良い、とてもにこやかでフレンドリーなセンセイでした。
(感じとしては布袋様みたいな感じ。。。‚ี‚ี




も入り、とても優しいセンセイとお話しているうちに
はある、欲求を抑えられなくなってきました。






う~気になる気になる気になる。。。。。。。






そして、ふっとセンセイの周りに人がいらっしゃらなくなった時に
思い切って言っちゃいました。




僭越なお願いなのですが。。。。
その議員バッチを触らせていただけないでしょうか?





センセイは笑顔で
「どうぞどうぞ。」っとおっしゃって、触らせて下さいました。
バッチはビロードに金の紋章のとても重厚な感じがするものでした。




そして、バッチは衆議院議員用と参議院議員用が違う事や、
県会議員の方が値段が高いという事を教えてくださいました。




の会社の理事長も加わり
3人でバッチのお話に話が咲いている所に戻ってきた


が、
「バッチに触らせていただいたの~」
という報告に




的にはとっても楽しい一時を過せた夜でした。







おまけ
大胆なCooちゃんの”ベロンチョ”ショット

べロンチョ









少しランクが上がってきました。

その1)という事は その2)もあるの?それも聞いてみたいという方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキング少し上がってきました。もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!














コメントの投稿

非公開コメント

うわ~っ!なかなか出来ない経験ですよっ!私も触ってみたかった~(><)!ちくりん妻さん、勇気あるっ!
でも、楽しい時間過ごせて良かったですね~(^^)
Cooちゃんのべろりん♪またか~わい♪

素晴らしい!
なかなか議員バッジを触れる機会なんて
ないですからね~!
勇気ある行動ですね~
そりゃ夫さんもビックリですよ(笑)
Cooちゃんのベロンチョも可愛い!
こうやって見ると大きく見えるね♪
なんだかむきゅおさんにも見えてくる(失礼!)

議員バッチを触りたいというお願いを快く聞き入れてくれて
さらにバッチの事も丁寧に教えてくれたんですね
なんて優しい素敵な方なんでしょう~

前の日記のぼったくられた額が気になる・・・

ペロンチョCoo様かわいいわ~

国会議員の方とご一緒する事自体
なかなかない事なのに、バッジも触らせてもらったなんて
貴重な体験ですね~~。
でも、バッジ触るのって、v-11な事なんですか??
やっぱり怒る方もいるのかな??

ベロンチョCooちゃん可愛い~~~♪♪
そのお口に、指突っ込みたくなります(笑

なかなか出来ない体験をしましたね。
国会議員なんてふんぞり返ってるばっかりかと思いきや、感じのいい方だったようで。

Cooちゃん、ベロンチョかわいいけど、横にある緑色の物体は…何?
気になるには私だけ?

w( ̄o ̄)w オオー! 貴重な体験でしたのね~
私もその欲求分る!!
あのビロード部分、指でなぞってみたいと思ってた!!
でも、目の前にしたとしても なかなか言えないっすよ~
きっとセンセイも、麗しい女性との楽しいお話にご機嫌だったんでしょう♪
さすがv-209さんウリウリ(* ̄▽)♂"
“ベロンチョ”可愛い( *´艸`)フフフ
なかなか撮れない、コチラも貴重なショットですね~
オヤツ食べた後??どんな瞬間かしら?

v-283そらさん

バッチはエンジのビロードにのっていて
とても綺麗で触り心地がよかったです。
センセイがとても感じの良い方だったので、
ついつい言ってしまいましたが、結構大胆でしたよね!

Cooはたまたまタイミングよく撮れた写真でした。

e-201メルママさん

やっぱり大胆ですよね~。
でも、触り心地良かったです!

Cooはメルさんに比べたらやっぱり大きいですよ。
実はむきゅおさんと血がつながっていたりして。。。。(笑)。

v-519ポポママさん

本当に感じの良いセンセイでした。

え?ぼったくられた額ですか?
タクシーでは60円の所300円取られました。
まぁその程度ですが。。。(笑)

この写真ダブルクリックして拡大すると
Cooのどの歯が抜けているかわかるかもです。
下の結構大きな歯です。

e-247pompogさん

いやぁ~やっぱり気難しそうなセンセイにはお願いしにくいですよね。
バッチはもし失くすと始末書ものだそうですし。

Cooちゃんのベロンチョは本当にタイミング良く撮れました。

v-284まこちさん

v-209もこんなフレンドリーな国会議員さんもいらっしゃるんだと驚きました。

あはは。Cooの隣の緑の物体はお気に入りのおもちゃのイカくん。です。
フィッシュと同じ素材の100均のオモチャで噛み噛みするのが大好きです。
ちなみに茶色の部分はヨダレで汚れています。。。(汗)

e-346ぴっちさん

うふふ。。。やっぱり触ってみたい?
とっても高級感タップリの触り心地でしたよ。

この写真はもの凄く偶然に撮れた物かと。。。
たぶん左のイカ君。を噛み噛みした後、
呼んで振り返った所を撮ろうとしら、
タイムラグでベロンチョの所が撮れた感じ。
絶対狙って撮ったのではないと思います。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード