これも大胆?!

ブレイクついでにもうひとつ




その2)




このパーティでの会社の理事長にお会いした
来年3年間のタイ出張(実はは長期出張者なのです
を終える予定なので、日本に戻ってからのお仕事について
理事長ととでお話しておりました。





「日本に戻ったらどの様な仕事をしたいか?」という理事長の問いに
色々難しい問題点を上げ、真面目にお話していた


この会話には加わってはいけないと思い、
その後でひたすら飲み食いしていた
でも、しっかりは働いておりました。




ある程度お話が終り、理事長は人に呼ばれて離席。




そこで、に言いました。


:どうして※△♪がやりたいって言わないの?




さて皆さん。
が言った※△♪って何だかわかります?









その言葉に大うけした
再度、理事長が戻られた時に
はこう言っています(笑)。
と、に披露するように促しました。






で、言っちゃいました。
の次のお仕事は理事長が良いです。
 出張の時にビジネスに乗れるから~





そこで、理事長はニッコリ笑いながらおっしゃいました。


「いやいや。ビジネスでは無く、ファーストですよ。」




ひゃ~ファーストに乗っている方なんぞ、
初めてお目にかかった気がします



この「理事長」話は
その後、このパーティー参加者に
とても楽しんで頂きました。





としては
幼稚園児に「大きくなったら何になりたい?」
と聞くと時々「キリン」「ウルトラマン」なんぞという答えが返ってきますが、
そんなノリで言ってしまった、軽いものだったんですけどね~。











少しランクが上がってきました。

さんたら大胆すぎ~って思った方はポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキング少し上がってきました。もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

なんだか良い感じ~~♪
ちくりん妻さんすてき!
感じた事を正直に言えるのって大事ですね!
v-208さんが理事長になる夢がかなったら、一緒にファーストクラス
で世界移動ですね!

ファーストクラス!乗っている方ってそうそうお会いすること無いですもんねー。そういう会話が出来るちくりん妻さん素敵♪です(^^)楽しそう♪
長期出張お疲れ様ですよね。
我が家も今日「転勤になったらどうするよ;;」という話をしていましたー。

憧れですね~ファーストクラスv-344
死ぬまでに一度くらい乗って見たいですけどね~
乗れないなぁ・・
これは是非にも絵文字:v-208]さんに頑張っていただいて
ちくりん妻さんに[乗っていただきたいですわ~♪

すてきすてき!ちくりん妻さんさすが!
ビバ!大胆!i-189
でも私も同じような行動とるかも、って思っちゃいました~i-235
わりと、ゲリラ的体当たりが、好きで~すv-398

v-14ぽんままさん

理事長がユーモアのわかる方で良かったですよ。
v-208が理事長になることはまずありませんが(笑)、
万が一あったとしてもファーストv-233に乗れるのは
v-208だけらしいです。
残念v-393

v-283そらさん

転勤は大変ですよね。
少なくとも来年中に日本に移動しないといけないちくりん家は、
如何に物を処分するかが問題です。
ファーストクラス。覗いてみたいですv-291

v-526すあままさん

あはは。v-209も同じく一度も乗れないと思いますよ~。
たとえ理事長になっても(まず、なりませんが)
乗れるのは理事長だけらしいですから(大笑)。

e-196JIL. de. lionさん

では、そのうちゲリラ的体当たりで、
ジル君連れて遊びに来てください。
Cooと対面させちゃいましょうv-422
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード