旅日記 ハノイ編(ハロン湾)

さて、旅日記ハノイ編。
最終回はハロン湾見学です




朝起きたら、
が見えています。



頭しか。。。


ちゃんと写った
ぴょこん
:1枚目は写りそびれちゃったのよ






午後からいよいよに乗って
世界遺産の見学です。


おふね




の中でランチを頂きました。


ベトナムビール


しゃこ


ベトナムとサラダ。
下の写真のお兄さんが持っているのはシャコです!
タイもベトナムもシャコ大きいです








ランチを食べている間には進みます。


進みます


どんどん進みます


ひとつひとつがとても大きく、美しく、
自然のすばらしさを感じました。





ひとつの島(岩?)に降りて、内部の見学をしました。


内部ー1


内部ー2


内部ー3


ちょっと不気味な色合いになっているのは
ライトアップされているからですが、
ひとつひとつの形は自然が作り上げた作品です。


の腕がないので、
感動の10分の1も伝えられないのが残念





再度に乗って帰ります。



船長さん


日本の屋形船位の大きさのですが、
船長さんはきちんとした制服を着てらっしゃいました。






こんな感じで3時間程のツアーは終了し、
ハノイ経由でバンコクに戻ったでした。









本日のおまけ)


男の哀愁
 : ”男の哀愁”漂うように撮ってください












少しランクが上がってきました。

シャコ大きい!っと思った方はポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキング少し上がってきました。もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!















コメントの投稿

非公開コメント

↓ファーストですか!!
そりゃやっぱり、狙うは理事長ですわよね(笑)

ハノイ湾って…世界遺産だったのね!
この記事で初めて知ったAHOなワタクシ…orz
自然の力ってすごいですね!
人の力では、絶対できないですよね~

旦那様、バッチリ哀愁でてますよ~☆

わぁ~~!!綺麗ですねv-352
さすが世界遺産!!
それにしても・・・・・シャコー!!でかい~~Σ(゚Д゚;o)
それでなくても、見た目グロイのに・・・・。


旦那さん、サイコーです∑d(・ω・*)
哀愁漂ってます♪♪

e-201メルママさん

ファーストに乗れるのは理事長だけみたいなので、
v-209はダメみたいなんです。。。
(って第一理事長になれませんってv-356

たぶんv-209はメルママさんより遥かに長く生きていますが、
v-209もハロン湾が世界遺産だって今回初めて知りましたよ。(大笑)

v-208ニマニマしながらコメント読んでました。

e-247pompogさん

シャコ凄いでしょ?
シーフード屋さんでよく水槽に居ますよ。ガーリック炒めがおいしいです。

v-208ニマニマしながらコメント読んでました。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード