どうしても、欲しかった物♪(ハノイ特別編)

皆様、メリークリスマス




今日はイブですね


今日はおデートの人も、
ホームパーティーの人もいらっしゃると思います。




は、
様々なフリーペーパーを元にどこでクリスマスディナーを食べようかと
迷いに迷って。。。。。迷いすぎて。。。。
未だに未定です。。。。




こうゆう事多々あります。
迷いすぎはいけませんね。


たぶん。。。普段と変わり無く。。。となると思います。





みなさまは楽しいをお過ごしくださいね





‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ








さて、ボリボリにぼられたハノイですが、
ひとつだけ行く前からどうしても欲しい物がありました。




それはこれ。
はんこ


手彫りの名前ハンコです。
名前の部分のみ、その場で入れてもらいます。




Cooとの2つ作りました。
の分は無いの~と言われました。
 ゴメンよ~。欲しかったんかい?も)





少年のようなお兄ちゃんが名前を入れてくれました。




2つで6ドル(2ドル値切った。。。。)。





押した感じはこんな風です。
はんこ2



なんか味があって良いと思いませんか~?




問題はこんなに綺麗に押せるかなんですが、
とりあえず、スタンプ台買いに行ってきます









少しランクが上がってきました。

クリスマスプレゼントかわりにポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキング少し上がってきました。もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






















コメントの投稿

非公開コメント

スタンプ、素敵です~♪かわいい(^^)
これはいいですねぇ♪
これからこのスタンプが大活躍!することでしょうね♪
ご主人の分は無かったのですか(;;?それは寂しんぼさんになっちゃいますよ~;;。(我が家は同じ状況なら同じこと言うに違いない;;)
皆でお揃い、とか良いですよね~♪

我が家はクリスマスらしいことは特になく(^^;
晩御飯だけちょっぴりクリスマス”風”なメニューで(って、焼いた鶏があるだけ;;)

ちくりんご夫妻さん、いい夜をお過ごしくださいね♪
メリークリスマス(^^)/

我が家は今年も何もないクリスマスですよ~・・・・・。
ただ、ワンコは今年はいつもと違います!!
プレゼントだってケーキだってあるのです♪♪
でも、人間は何もない・・・・・・(´ω`。)グスン


へぇ~!!可愛いハンコですね~。
お手紙や年賀状などに押したら可愛い(*^_^*)
あら。v-208さんのはなかったのですねv-356
それは寂しいですね~。

では、楽しいクリスマスを~~。

Merry Xmas!
ハンコ素敵~☆
(またまた学校からこっそりコメです~)
ご無沙汰しててすみません!
学生生活が意外に大変で、フーフー言ってます。
でもあと少しで冬休みです!
そしたら、またゆっくり遊びにまいりま~す♪

これは可愛いです~
欲しかった気持ち分かりますよ
その場で名前も彫ってくれるんですね

ちくりん夫婦さんも楽しいクリスマスをお過ごしください

v-283そらさん

そう、v-208は立派なハンコを持ってるので
要らないか~と思っていたら欲しかったみたいです(笑)。
でも、この時はお揃いで皮のバックを買ったので、
それで良かったみたいですv-290
クリスマスにはやっぱり焼いた鳥ですよね~!

e-247poompogさん

来年の年賀状は出せないと思いますので、
1年後寅年の年賀状に使いましょう(笑)。
雪のクリスマス楽しめました?

e-196JIL. de. lionさん

なんかこの素朴感に惹かれてしまいました~。
学校頑張ってますね!
ジル君も毎日のオヤツタイム堪能しているのかな?

v-519ポポママさん

ガイドブックをたよりにお店を探し当てました。
名前彫ってもらうのに30分位かかるのですけど、
大満足な一品でしたv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード