今年も1年ありがとうございました♪

今日は大晦日ですね!
okazari


コンドミニアムの入口にも
12月半ばからこんな風に飾られています。


okazri2


どうして12月半ばにこれが手に入るの???
と思っていましたが、
これは毎年クリスマスツリーと共に、
使いまわされているのかな。。。






さて、今年も色々ありました。
今年は特に健康のありがたさを
改めて感じさせられた年だったかな。




タイと日本との行き来も多く、
その他にイギリスやベトナムに行きました




来年はいよいよ本帰国(の予定)。




またまた環境がガラッと変わります。


でも、またそれも楽しみ‚ี‚ี


来年からは、せっかく知り合えたブログのお友達に
少しづつでもお目にかかれたら良いな~と勝手に思っています




今年もつたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございました



来年もどうぞ宜しくお願いします。



皆様、良いお年をお迎えくださいね!




今日からチャン島に行ってきます












少しランクが上がってきました。

えぇ~い、めでたい正月だ~!お年玉にポチっとひとつお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキング少し上がってきました。もひとつおまけにポチっとな~。





最後のここにもポチっとな~!






























コメントの投稿

非公開コメント

もう2008年も大晦日になっちゃいましたネ~。
私自身は、環境の変化がめまぐるしく、
ハプニングも多発で、強烈な1年となりました。

ちくりん家のみなさま、いってらっしゃ~い!
我が家も行って来ま~す!(笑)
(実は、年末年始、初めての家族旅行の予定です♪)
2009年もどうぞよろしくお願いいたします♪

異国にもそんなモノが

ナ~ンニモしてない我が家
いいんだ、新年でめ何にも変わらないから

楽しいお正月を過ごしてね
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ!!タイで、正月飾りなんてあるんですね~~。
日本製??

来年は本帰国なんですね~。
何だか行ったり来たりで芸能人みたい♪♪


今年は、ちくりん妻さん&Cooちゃんとお知り合いになれて
とても楽しかったです。
海外に一度も行ったことのない私にとって、異国のお話は面白かったです。
来年もよろしくお願いします!!

まあ、すばらしい!お正月飾りがあるなんて。
今年も秒読み状態ですが、大掃除も今年はやってません。
子供が大きくなると家にいないので(お姉ちゃんはカウントダウンコンサートだって。14時~26時までやるようです)
おせち作る張り合いもあまりないですが、これから作りま~す。

今年は、ちくりんさんとCooちゃんと知り合えて良かったです。
来年は、お会いできるかもしれませんね。
ワクワク!
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

この写真を見ている分には日本みた~
ちゃんとお飾りを飾ってくれるんですね♪
でも不思議な感じ。。

そうですか~来年はいよいよ帰国されるんですね。
機会があったらぜひCooさまにお会いして
ハグしたいなぁ~v-353

ちくりん妻さん、今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいねv-423

はじめまして。
ブログ村から遊びに来ました。
タイにもお正月飾りがあるのですね。
年明けに初めてタイに旅行しようかと
今計画中でこちらのブログに目が釘付けになってしまいました。
これからゆっくりブログを見させてもらいます。
うちにもビスコというポメ(♂2才がおります)また遊びにきますね。
年末は旅行されるのですね。良いお年をお迎え下さい。

タイでもお正月飾り見れるんですね(笑
海外生活では、日本らしさを感じて
ホッとするモノでは??
今年は、お会いできて本当に嬉しかったです♪
来年はCooちゃんに会えたらいいな(* ̄ω ̄*)
リゾートでニューイヤーですか!
ご夫婦揃って楽しんでくださいな♪
今年も一年、仲良くしてくれてありがとうm(*- -*)m

お正月飾りとクリスマスツリーが同時にっ(驚!
でも飾ってくれるなんて素敵ですね
使いまわしだろうがなんだろうがそんなの関係ないわ

来年も楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください

世界中からいろんな事を伝えてもらって楽しませていただいた1年でした。
ホントに今年はお会いできたらいいですね~!
今年もよろしくお願いいたします。

e-196JIl. de. lionさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435
家族旅行楽しかったですか?
ジル毛も少し変身しつつあります(笑)。
お楽しみに~v-422

v-380いちごままさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435
そうなんですよ。
日本人も多いコンドミニアムなので、
和洋折衷ですね。
いちごままさんはいちごちゃんとまったりお正月を過されたのでしょうね~。

e-247pompogさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435
北海道のお正月は本当に寒そうですね~。
でも、3わんに囲まれてお家の中は楽しいお正月だったのでしょうね。

次回からは旅日記チャン島編です。
楽しんでいただけたら嬉しいです!

v-284まこちさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435
ちゃんとおせちのあるお正月なんて羨ましいです!
今年はお会いできそうですね~。
うふふ。。まこちさんとはv-275も。。。

v-526すあままさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435
すあまちゃんを見慣れているすあままさんが、
Cooを見たら別の生き物だと思いますよ~(笑)。
v-209もちっちゃいすあまちゃんにお会いできるの楽しみにしています。

e-192dorothyさん

初めまして!
遊びにいらしてくださりありがとうございます!
タイ旅行計画がお有りとか。
タイはとても良い所です。是非是非いらしてください。
何かお聞きになりたい事があったら秘コメででも聞いてくださいね!

実はビスコ君の所にもこっそり遊びに行った事があります。
(読み逃げですみません。。。)
今後とも仲良くしてくださいねv-422
宜しくお願いします!

e-346ぴっちさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435

今年は是非是非TonたんとCooと4人(?)でお会いしましょう。
Cooの足の太さに驚きますよ~(笑)。

v-519ポポママさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435

クリスマスツリーの横にお飾り。
それも12月半ばから並んでいるっていうのがちょっと笑えます。
北海道のお正月は寒いけど、美味しい物が沢山ありそうですね~。
今年はピノ君も加わって楽しさ倍増かな?

v-13ぽんままさん

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いしますv-435
今年は是非りらっぽんのぽんちゃんと、
ガウガウCooちゃんとのデートを実現させたいものです。
美味しいお店でランチでも。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード