チャン島だより その1

今日からまた平常通りの生活に戻りましたね。




ちくりん家も朝5時半起きに戻りましたよ。
まだまだ真っ暗な中は出勤して行きました。




で、が10時前に所用で電話をかけてきたついでに
「飽きたんだけど、帰っていい?」(笑)
と何気に言って来たので、
代がもったいないので、後6時間半程しっかり仕事するように」
と諭しておきました。


みなさんも今日は早めに帰りたくなっちゃいました?


でも、しっかり最後までお仕事しましょうね






‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ     ‚ะ‚ๆ‚ฑ





さて、チャン島の旅日記です。






1ヶ月前に大騒動があったスワナプーン空港からチャン島まで
正味40分程のフライトです。


プロペラ機
お、プロペラ機ですね






誰???
リゾート行くのにこの格好は。。。。。皆さんご存知のです。






窓の外
窓の外はこんな感じ~♪
40分の間にサンドイッチ食べてオレンジジュース飲んで慌しく。。。。






到着
チャン島近くのタラート空港に到着






空港
えっと、これが空港です。いかにも南国。






チャン島には空港が無いのでここから車に乗り、フェリーにて島に渡ります。




フェリー
混雑して、満員の人でした。






小象
チャン島は左の島ですが、横に小象が水浴びしているような島がありました。
(水に潜って頭と背中が出ているイメージです






ホテルに着いて、お部屋をチェック。
あ、一番重要なもの発見‚ฝ‚อ[





体重計
体重計。。。。






部屋からの眺め
お部屋は1階の角部屋。プールそして、海が見えるお部屋でした。




この日は31日。
ちょっと曇り空でしたが、この後プールサイドに出て、
夜7時から年越しのガラディナーがありました。
(なんと1時まで6時間も騒いでいました)。





年越し10分前から花火が上がり、カウントダウンと共に
でも、実はディナー時にスパークリングワインを飲んだ
途中で睡魔に襲われ、部屋でしちゃってました~(笑)。





こうして2008年が終り、
2009年の幕があけられました。





つづく。。。

















あれあれランクが急降下。

今年もぼちぼちポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!





































コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪素敵なリゾートで新年♪
私にとっては夢のような光景ですよ~。大体リゾートに行ったこともないってのに(^^;
続きまってまぁす♪

あぁ、季節が~~~~~。
その暖かさが恋しい!!

お正月を外国で過ごしたことな~い
『正月はやっぱり日本でしょ!』なんて
国外脱出組みには言ってるけど・・・
本当は負け惜しみ┐(´-`)┌
一度でいいから暖かい南国で
酒じゃなくワインで新年迎えてみたいのだ~
カード届きました♪ありがとうございました(^-^*)ノ
可愛いストラップも入ってた~(笑
なにかお守りですか??

v-283そらさん

v-208v-209も行くまでこんな所だと知らずに行ったのです。
ギリギリで申し込んだので(笑)。
でも、日本では絶対v-336は着れませんから~(大笑)。

v-380いちごままさん

タイは今が一番過ごしやすい季節です。
適度に暑く雨も無く。。。です。

e-346ぴっちさん

無事カード届きましたか。
良かったです!
あれはブドー人形というタイの魔よけのような物です。
色々な種類がありますが、v-209はあの小ささが気に入ってます。
どこかに飾ってやってください(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード