チャン島だより その2

チャン島は殆どが山。
なので、Taxi(と呼ばれる、ピックアップトラック)で移動するにもな感じ。



このリゾート。
プライベートビーチに向けてプールがあり、
とても良い雰囲気なのですが、かなり孤立した場所にあり、
レストランはホテルの中の1つのみ。
海だ!




メニューはタイ料理、西洋料理、イタリアンと多少種類はありますが、
昼も夜もルームサービスも同じメニューの取り扱いなので、
ちょっと飽きるのが難点。。。ŠพG
それでも、ガラディナーの日はバイキングで色々食べれたので良かったのですが、
5日もここに滞在していたお友達は
「もう、食べる物が無い」と困っておりました。




で、は歩いて行ける所に見つけた
タイ人の御飯やさんにも行きました。
こちらは美味しくて超お手頃なお値段でした‚ษ‚ม‚ฑ‚่







この孤立したリゾートで楽しむのは
読書にジャグジーにプールに



ビーチサイドでを頼むと
缶ビールの小さいので、450円位。
でも、ちょっと歩いて近くのミニマートまで買いに行くと
150円位。





はい。もちろん、ミニマートに行きましたよん



らんち
そしてプールサイドでランチ





憧れのお部屋についていたブランコにも乗りました。
ブランコ


ここよ!
Coo11号2号もちゃっかりと。。。







そして、食っちゃ読書、飲んじゃ寝しておりましたけど、
毎日しっかり体重計に乗っておりましたよ。
(デジタルでないので、まぁ適当にですが。。。。)





で、どうなったかは次回のお楽しみ~




つづく。。。






本日のおまけ


ガラディナーで踊ってくれた、
タイダンスのきれいなおねえさん
タイダンサーズ
















少し上がってきました。

ぼちぼちポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!

















コメントの投稿

非公開コメント

ステキ過ぎる~!!
お部屋のブランコ…
テレビの中でしか見たことないですよ~。
乗りたい…
そして思いっきり揺れてみたい(爆

ステキと言えば…
素敵なカードが届きました♪
可愛いお守りさんも♪
ありがとうございました~☆

こんな素敵なのリゾート地で年越しをされたなんてうらやましいです。
ブランコ私も乗ってみた~いヽ(=´▽`=)ノ
うちのブログにも遊びに来てくださってありがとうございました♪
ちくりん妻さんのブログを見ていると
タイはやっぱり私の好きな雰囲気が
一杯ありそうで魅力です!
今回は諸事情で行き先を変えることになりそうなのですが、いつかき絶対行ってみたいなぁ
またいろいろな情報を教えてくださいね!

はぁ・・・憧れの南国リゾートe-420
青い海にジャグジーにプールにビール!!
最高ですね~。
お部屋にブランコも、リゾートって感じでいいですね~。
↓空港が何とも南国チックでいいですね~。
ダンスのお姉さん・・・綺麗だわぁe-420

南国の青い空・・青い海・・プール・・ブランコ
ヨダレが出そうなくらい羨ましい~!!
あまりの差に涙が・・。
我が家が泊まったオンボロ旅館を見せてさしあげたいです(笑)
そうそう素敵なカード、ありがとうございました♪
今年はいいことありそうな気がしてきましたi-221
では、学校、行って来ま~す!!

素敵な南国リゾートで年越し♪
憧れます~
お部屋にブランコまであるんですか!!
それに乗ってはしゃいでるちくりん妻さんの姿が目に浮かびます(笑
ダンサーのお姉さんとっても綺麗!!

いいですねぇ~v-344
リゾートでの年越し・・・
チャン島って名前だけしか知りませんでした
日本人も結構いるんですね~
ああ。。またタイに行きたくなっちゃいました。

e-201メルママさん

無事着きましたか?
その子は厄除けなので、
どこかにぶら下げてやってください。

全てのお部屋にブランコがあったわけではないのですが、
ちょっと嬉しかったです。
ちなみに、v-208もこっそり揺れていましたよ(笑)。

e-192dorothyさん

海に向かって揺れるブランコはちょっと楽しかったですよ~!

タイ。本当にいい所です。
是非遊びにいらしてくださいね!
分ることは教えますよ~v-422!!

e-247pompogさん

そちらの季節とは正反対ですものね~。
v-208v-209も温かいお正月はこれで最後だと思ったので、
思い切って行って良かったです!
ダンスのお姐さんとpompogさんは
あまり差が無いかと勝手に思っているv-209ですv-290

e-196JIL. de. lionさん

家族旅行如何でした?
一緒に旅行が出来るなんてジル君も嬉しいでしょうね~。
カード無事着いてよかったです。
お人形は厄除けらしいので、
どこかにつけてくださいね!

v-519ポポママさん

いやぁ~この歳になると、公園でブランコ乗るわけにいかないので、
ちょっと楽しかったです!
(実はv-208もこっそり乗ってました~)
ダンサーのおねえさんはわざわざv-208が追いかけていって
写真撮ってきてくれました。

v-526すあままさん

是非是非遊びにいらしてくださいv-422
チャン島は自然が好きでのんびりしたい人向きですね。
NHKは入るのですが、英語放送のみで、
紅白が見られなかったのがちょっと残念でしたv-406
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード