JIL. de. ひまわり lion 君

初めまして。
僕、JIL. de. ひまわり lionです。
さんが名前をつけてくれたんだよ。

JIL 1




僕の特技はお話をじっくり聞いてあげる事。
そして涙を飛ばしてあげる事なんだ





だって、僕のお母さんちょっと涙もろいんだもん。
でも、心が優しいって事だよね。

JIL2




僕はこうやってしっかり立ってお話が聞けるよ。
でも、しっぽを背中にくっつければ
お母さんと一緒にお出掛けもできるんだよ





もうすぐに乗って、
お母さんの所に行くんだよ
JIL3




お母さん。
もう少し待っててね~







今回はお友達のジル君のお毛毛で作ってみました。
(ジル君のブログライオンのつもり
大きさは約8センチです。




そう、この子は間もなくおに帰ります。
と、いう事で、またまたに荷物詰めています。













ご心配ありがとうございました!お陰様ですっかり元気です!お祝いにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




























コメントの投稿

非公開コメント

可愛い☆
いやぁ、上手なのももちろんですが
やっぱりセンスがいいですよね~♪
もらった相手が絶対喜ぶ一品ですよ!
間もなく帰国かしら?
帰国予定日が知りたいです~☆

JILくんひまわりさんになったんだね~(^^)これでママさんのお話一杯いっぱい聞いてあげられるよね♪
こちらは只今全国的にさっむ~い(><)!ので、対策してくださいね~♪

わーいe-51
ジル毛がこんなふうに変身しちゃうなんて!!感動です!!
ひまわりe-196くんに会える日を楽しみにしています。
ちくりん妻さん、ホントにありがとうございま~す。
そして、v-208さん、ステキな名前をありがとうございました!

うわ~♪可愛いですね
ちくりん妻さんセンスは最高です
もうすぐ帰って来るんだ~
対面が楽しみですね

e-201メルママさん

お褒め頂きありがとうございます。
お毛毛の色を見ながら、何が一番喜んでくださるかな~と考ながら、
楽しませて頂いてます。
バンビ君はメル毛を見た時即座に思いつきましたv-290

v-283そらさん

ひまわり君というネーミングはv-209もけっこう気に入ってます。
タイも今年は寒いです。
でも日本はもっとでしょうね~。

e-196JIL. de. lionさん

写真より実物の方が可愛いですよ~(親ばか。。。)
ビタミンカラーのお洋服を着せてみました。
ひまわり君という名はピッタリだと想います。
もう少し待っていてくださいね~v-422

v-519ポポママさん

お褒め頂ありがとうございます。
全くの素人なので、相手の方が喜んでいただけたらとても嬉しいです。
ポポママさんもお毛毛が貯まったらお知らせくださいね~v-422
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード