サプライズ プレゼント!

去年の末頃皆様の間で交換しあっていた可愛いお名刺。




もお友達から頂きました。




どれもとても素敵と想いながら。。。。
決してCooの名刺を作ろうとしなかった






それにはワケがありました。。。。。。




実は。。。。




実は。。。。






作らなかったのでは無く。。。。


作れなかったのです‚ช‚ม‚ญ‚่カミングアウト~!
hidoi
ひど~いでち




で、そんなの元にある日お手紙が届きました。。。。。
中には今年の年賀状とお名刺が。。。。




はて
間違って沢山送ってくれたのかな



よく見たら。。。
これ。
omeishi
Cooさまのだ~


ひゃほ~いjumee™yippee3Ljumee™yippee3R




arigato
ありがとでち





これを作ってくださったのは
JIL. de. ひまわり lion君が帰るのジル君のおかあさん。
(ジル君のブログライオンのつもり


プロの方に作っていただけるなんて
感激です



JIL. de. lionさん
本当に、本当に
ありがとうございました~!




毎日眺めてはニマニマしてしまうでした。















またちょっと風邪ぶりかえしちゃいました~お見舞いにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!



































コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっわいぃ~(><)!
Cooちゃん最高の名刺じゃないですかっ!
JIL.de.lionさんって凄く素敵なセンスでデザインされますもんねー、いいなぁ♪
はぁい♪この素敵なお名刺、頂きたいでぇす(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~v-402
こんなに素敵な記事にしてくださってありがとうございます~。
いちかばちかで勝手に(笑)作っちゃった名刺でしたが、
喜んでいただけて嬉しいです~i-237

v-283そらさんへ

本当に素敵なデザインですよね~♪
了解しました!貴重な1枚送らせていただきます!
但し日本から送りますので、暫くお待ちくださいませ~v-290

e-196JIL. de. lionさん

すんごく、すんご~く素敵ですよ!
色合いといい大好きですv-9
ひまわり君も今帰り支度しています。
もう少しお待ちくださいね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード