またまたですが。。。。

えっと。。。。。




18日はCooさまCOOの月に一度の通院日。




実はをのみ始めてから丸2ヶ月目の血液検査の日です。





先月は里親さんに行ってもらいましたが、
あまり変化が見られない。。。との事で、
今回は別の検査も検討する必要があるかも。。。。との事。




前回のお耳の事もあるので、
今回はやっぱり付き添って行かねば。。。。と思い、
明日




今年の本帰国は決定だと思われるので、
少しでも荷物運ぼうと欲が出て、
はパンパン




と、いう事でまたまた明日寒~いへ帰りま~す




待っててね~COOさま。






また、暫くネット環境が悪くなります。
でも、携帯からCooさまUPするよう心がけますので、
時々覗いてやってくださ~い













只今タイと日本の温度差18度ほど。耐えられるようにポチッと応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへブログランキングに参加しています。



CoRichブログランキングこちらも下がってきました。もひとつおまけにポチっとな~





最後のここにもポチっとな~!




































コメントの投稿

非公開コメント

cooちゃんあまりよくないの?
心配だね。。。
あまり変化がないようだと
ちょっと別の病院も視野に入れてもいいかもね。
COOちゃん、パワーを送るからね
受け取ってね。

Cooちゃん、少しでも良い方向へ向かっていると良いのですけど、こういう時は離れていると心配ですよね(;;。
関西は来週は少し暖かいみたいなんですが、関東はどうなんでしょうね?
どちらにしても間違いなくタイよりは寒いので、お気をつけて~(^^;

Cooちゃん・・・心配ですね。
変化は見られないってことは、悪くはなっていないのでしょうが
薬が効果ないのは心配ですよね。
離れていると余計に心配でしょうねv-356
Cooちゃんも、心細いでしょうね。

お気を付けてお帰り下さいね!!

そっか~
Coo様の為の帰国でしたか
良い方法が見つかるといいですね
ちくりん妻さんも風邪ひかないように

ポポピノの毛は1瓶たまりましたけど・・・

薬を飲んでいてもあまり変化が見られないんですか。。
それは心配ですよね・・
Cooちゃんが少しでも良くなる、治療が
見つかればいいですね
今寒いですから暖かくして
お帰りくださいね~

今頃、病院に行ってる頃かな?
ゆっくりでも効果が出てるといいけど・・・
明日からは暖かいみたいですよ!
↓お!Cooちゃんも名刺作ってもらったんだ~
可愛い♪プロフィールがCooちゃんっぽくてイイ!!
さて・・・Tonも作ってみようかな・・・

お忙しいですね。
でもやっぱりCOOちゃん心配です。
検査で新たな治療にたどりつけると
いいなぁ。
今日はこちらは寒さだいぶ和らいで
います。でも今が一番寒い時期ですもんね。風邪も流行っているので気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-380いちごままさん
v-283そらさん
e-247pompogさん
v-519ポポママさん
v-526すあままさん
e-346ぴっちさん
v-14ぽんままさん

ご心配ありがとうございます。
とりあえず今回の検査の結果は悪くはなっていないが変わりなしとの判断で、
呑んでいる薬の効果が出るのが半年位先という事もあるので、
もう少し様子を見る事になりました。
左右対称の脱毛が少し見られ、ホルモン系の問題も疑ってはいるのですが、
こちらも平行して診ていこうという状態です。
本犬は至って元気なのでゆっくり構えていこうかなと思っています。
尚、お耳の方は一応完治しましたv-7
皆様からの応援ありがたく思ってます。
纏めてのコメントですみませんv-435


プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード